クリーム

クーちゃんお膝乗り中

af-DSC09098ソファールームで待機中のクーちゃん。

af-DSC09342そして、お膝乗り。

af-DSC09343そのままじっとしてます。

af-DSC09574最近、休憩室が多いクリームですが、
出てくるとよくお膝に乗っています。

af-DSC09576ベル「くーちゃん、やせたね。」

af-DSC09577クリーム「食べるときは食べてるよ。」

af-DSC09579腎臓の数値が上がっていたのでしばらくの間、点滴を定期的にすることになったクリーム。

af-DSC09654猫休憩室でクリームが好むウエット系ごはん、腎臓に配慮したごはん等をあげて少しでも太ってもらうよう食べさせています。

af-DSC09657当店の猫おやつは腎臓に優しい水分を含んだウエット系のものと
成分を腎臓に配慮したカリカリをお渡ししているのでクリームに上げてあげても大丈夫です。

af-DSC09661自ら出てきてお客様のお膝に乗って長時間過ごすクリーム。

時間が来て、クーちゃんが乗っていたら遠慮なくスタッフに申し付けてくださいね。
帰れなくなりますので(笑)

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. くーちゃん腎臓悪いんですね…痩せていくのは心配ですね~((>___<)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top