コネコーズ

仲良しぐりぐら 卒業

ぐりぐら仲良し兄弟を一緒に家族に迎えて頂ける素敵な飼い主様が決まりました。

急なお話ですが、
本日9月6日(金)14時前後に当店を卒業し、飼い主様のお家へ旅立ちます。

ぐりとぐら

廊下にぐりとぐら。

ぐりとぐらとこむぎ

こむぎ「ほんとにふたりは仲良しねぇ?。ふたりでよく遊んでいるわ。」

ぐりとぐら

窓際のカウンターでも仲良し。

ぐりとぐら

廊下でよく闘いごっこ。

ぐりとぐら

上下でにらみ合い。

ぐりとぐら

ぐら、攻撃!!

ぐりとぐら

ぐりとぐら、仲良くスツールで休憩中。

ぐらとぐり

ぐりが遊んでいるのを見ながら…

ぐら「僕も遊びたい…。」

ぐら

ぐら「ぼくたち一緒にいれるかなぁ?。」

ぐり

ぐり「ぼくたち一緒にいれるみたいだよ!」

ぐりぐらを可愛がって頂いた全てのお客様に感謝申し上げます。

きっとふたり仲良く幸せに暮らすことでしょう。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私にとっては、cattailさんにお邪魔させて頂く様になって、初めてのコネコーズでした。思い出もたくさんあります。

    最初は小さな小さな2匹でしたが、存在感は大きかったです。良く遊んでくれる子達でした。
    私にとって、初めてのコネコーズであると共に、初めて新たな旅立ちを祝福する猫ちゃんになりました。

    ホントに初めてづくしで、少々戸惑いを感じながらも、祝福させて頂きたいと思います。

    優しい飼い主さんが見つかって、良かったです(o^^o)
    ぐりぐらちゃん、卒業、おめでとうございます!(^^)!

  2. By 猫にぞっこん

    おはようございます。

    飼い主様が見つかって、良かったですね。

    先週の土曜日にお店に行きましたが、ぐりとぐらがとても仲良く取っ組み合っていたので、これからどうなるのかと思っていましたが安心しました。

    私の実家でも姉妹で猫を飼っていますが、あまり仲は良くないです。(笑)

    でも、単数で飼うのとはまた違った様子が見られるので、飼い主様も癒しの日々を得られると思います。

    2回位しか会えませんでしたが、ぐり&ぐらありがとう。

    で、こむぎちゃんはCat Tailさんにお嫁入りすれば良い勝手に思ってます。(笑)

  3. By Cat tailオーナー

    ももさん
    ぐりぐらが卒業し、少しにぎやかさがなくなりましたが慣れてくればいつもの当店の雰囲気です。
    当店に来た時に兄弟一緒で飼って頂けたらなぁ?とみんなで話をしておりました。その通りになって良かったです。学校の卒業式の担任の先生のお気持ちが少しわかる気がします。

  4. By Cat tailオーナー

    猫にぞっこんさん
    兄弟や姉妹でも必ず仲が良いというわけではないのですね。ぐりとぐらは、面白い兄弟で、実は部屋からぐりが出るとぐらが入れ替わりに入る、その逆もたくさんあったりしました。ふたり一緒になった時はプロレスごっこを良くしたりにぎやかな兄弟でした。きっと新しいお家で幸せに暮らしていくことでしょう。こむぎちゃんも可愛いんですけどね?(*^^)v

  5. By ぐりぐらの飼い主

    はじめまして、ぐりとぐらを引取らせていただきました飼い主です。
    8日夜無事家に着きました。
    ぐりとぐらは元気に家の中で飛び回っております*^^*

    1年半程前に16歳で亡くなった猫がおりました。
    8年間腎臓が悪く通院、亡くなる前10ヶ月間は
    自宅にて私が先生に教えて頂き毎日点滴を打っていました。
    死後もう飼うのはやめようかと思う位可愛そうな最後でしたので
    沢山考えてから決断しました。

    地域猫の保護やなぜか自宅に迷い猫や犬が来てしまうため、
    その面倒ばかりして時間がたちました。

    1匹では可愛そうなのでできれば兄弟もしくは姉妹をと探し
    ぐりとぐらをみつけました。
    実際こちらは群馬でかなり遠いです。
    でもぴん!とくるものがありほぼ直感です。

    どうしても直感には嘘が無く会いたい気持ちでいっぱいでした。
    こちらのお問い合わせに声をかけさせて頂き本当に良かったです。

    この子達とこれから楽しく過させていただきたいと思います。
    皆様に愛されていた事大変感謝しておりますm(__)m。
    cat tailオーナー様にも色々と配慮して頂き感謝しておりますm(__)m。

    ご挨拶までになりますがありがとうございました。

    (ぐらですが、後ろ足を開いて寝てくつろぐのですがとても凄い格好ですね・・・)

  6. By Cat tailオーナー

    ぐりぐらの飼い主様
    ぐりぐらのその後ご連絡を頂き有難うございます。
    私や当店のお客様にもご配慮頂き感謝致します。
    おかげさまで皆さんぐりぐらの将来について安心し、
    微笑みながら読ませて頂けたと存じております。
    また楽しいご家庭が想像できてぐりぐらを羨ましく思ってしまいます。
    では、いつまでもお幸せにお過ごしくださいませ。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top