コネコーズ

子猫係レオ出撃

子猫は、昨日夕方突然訪れました。

レオと子猫

レオ「クンクン、なるほど…。」

子猫のにおいをかぐレオ。当店の子猫係です。

子猫

子猫ちゃんは室外のくるみちゃんが気になるようです。

レオと子猫

子猫「だれなの?」
レオ「子猫お世話係のレオだよ。」

子猫とレオ

においをかぎながら、子猫の行動を入念にチェック。

カフェニャンズ

突然の登場に、子猫撮影大会になっていました。

ククとレオと子猫

今度は母性本能抜群のククちゃんチェック。
クク「この子、全然大丈夫みたいよ?。」
レオ「やっぱりそうか。」

レオと子猫

レオ「みんな、この子猫ちゃんは大丈夫だよ。」

プリンとシロン

シロン「プリンちゃん、レオ様のOKがでたからもう大丈夫だよ。」
プリン「そうなの?、じゃあ、あと少ししたら降りるわ?。」

レオとごまめと子猫

レオ「ごまめちゃん、この子は大丈夫だから怒ったりしないでね。」

ごまめ「わかったわ。」

カールス

カールス「お腹が空いたけど…。あっ!下でなんかうろうろしているぞ?。」

隠れ家で寝ていて、レオのOKサインを見逃したカールス。
実は子猫が怖くてしばらく降りれません。

子猫

ガリガリガリ?。

レオのOKサインが出たので先輩猫たちから自由になった子猫ちゃん。

子猫

子猫「私、バニラ。女の子よ!」

ラグドールのバニラちゃん。
2014年2月13日生まれの女の子です。

カフェニャンズ

ファビ女将「バニラちゃん、全然動じないわ?。すごいわね。」

当店に到着して5分もせずにかりかりごはんを頬張り大物の片鱗を見せたので、すぐにふれあいルームに入室させたら、果たしてその通りでした。

ムース

ムース「ぼくも平気だよ。でも、クーちゃんはいつものパターンだろうな?。」

バニラちゃんがうろうろしていても、気にせずお客様の足かけ乗りを続けているムース。

バニラ

有償譲渡になりますが、この子を家族にしたいと思った方はスタッフにお声掛けくださいませ。

時々休憩室でごはんを食べさせたり寝たりしますが、それ以外は出場致します。
小さくてちょこちょこ動き回るので足元や扉の開け閉めは気をつけてお願い致します。

子猫なので身体が出来るまで、抱っこやおやつあげを禁止致しますのでご協力をお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. またまた成長が楽しみな子猫ちゃんが増えましたね(^_^)

    毛色も目色も、キレイな子ですね(〃’▽’〃)

    また会いに行きます(^_^)v

  2. By Cat tailオーナー

    ももさん
    いつも有難うございます。
    ご多忙かと存じますが、小さいうちに是非遊びにお越し下さいませ(^^)/

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top