コネコーズ

やりたい放題

8月は無休で営業予定です。
但し、明日8月14日(木)及び20日(水)は所用により、閉店を17時(16時最終受付)と早めさせて頂きます。お間違えの無いようにお越し下さいませ。

では、本題です。

ボンボン

ボンボン「これは、わたしのものよ?。」

お客様の持ち手をがしっと両手でつかんでいます。

ボンボン

おやつをなめています。

シロンとボンボン

シロン「わたしも欲しいのに?。」

後ろではファビちゃんももらいに行こうとしていますが…

ボンボン

周りを気にせず、おやつに必死です。

ボンボンとファビ

ファビ「子猫だから仕方がないわねぇ?。」

と後ろで待つファビちゃん。

ボンボンとシロン

シロン「わたし、待つわ。」

ボンボンのおやつあげが終わるのを後ろで待つシロンちゃん。

撮影後、ファビもシロンもお客様におやつを頂いていました。

受付横のゴミ箱でごそごそ音が…。

ボンボン

中をのぞくとボンボンちゃんがいました。

ボンボン「見つかっちゃった!」

ボンボン

ボンボン「あれ、ここから出れるかなぁ?。」

ボンボン

ボンボン「よいしょっと。」

結局ジャンプしても半分しか出れなかったので出してあげました。

そのゴミ箱の横の手洗いシンクでは…

ボンボン

ボンボン「ここは冷や冷やしていて夏はいいわねぇ?。」

マンタとボンボン

マンタ「おい、ここで水を飲むんだけど…。」

ボンボン「そうなの?、ここは気持ちいいから、あっちで飲んで?。」

マンタとボンボン

マンタ「ボンボンは怖いもの無し、だな。仕方ない。」

とあちらへ去って行った子猫には優しいボス、マンタ。

今度は…

ボンボンとクリーム

クリームの飲んでいる横からかまわず水を飲みに行ったボンボンちゃん。

子猫嫌いのクリームも長期間のつきあいで慣れたようです。

ボンボン

ボンボン「なるほど、ここのは不純物がなくて美味しいわねぇ?。」

そして、

ボンボン

ボンボン「あら、ここも涼しいところだわ?。」

クーちゃんの夏の避暑地も占領するやりたい放題のボンボンちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ボンボンちゃん大きくなりましたね~(^-^)v
    美猫に益々輪がかかった感じですね~(=^ェ^=)
    やりたい放題遊び放題だから、先輩にゃんこたちは、大変ですね(笑)
    クーちゃんも、威嚇する事なくなったみたいだし…正に怖いものなしですね♪
    マンチャンも、仔猫ちゃんと女子には優しいし(^_^;)
    将来大物間違いないですね(笑)

  2. By Cat tailオーナー

    あき&くみさん
    ボンボンは裏ボスのメイビーにもお構いなしに飛びかかるのでほんと、怖いものなしです。ただ大きくなると子猫扱いされなくなるので、さてどうなるでしょうか?

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top