コロン

コロンがお膝乗りする理由

af-DSC08772お手入れ中のコロン。

カメラを向けると…

af-DSC08773ころん~。
知ってます。

af-DSC08775コロン「遊んでくれるの?」

遊び好きのコロンですが…

af-DSC08836なんと、お膝乗りをしています。

af-DSC08838なんだか、眠たげな様子。

af-DSC08842少しずつ眠たくなって来たようです。

af-DSC08845なぜか、お客様の足の間から猫じゃらしの棒が…

翌日も、

af-DSC08879お客様にあぐら乗りを披露…

af-DSC08884コロン「もう、遊んでくれないの?」

どうやらお膝の上で、(達人の)見え隠れする猫じゃらしに夢中になっていたようですが、
※お膝に誘うにはじゃらし方にコツがあります。

af-DSC08885お膝の温もりも加味して少しずつ眠くなってきたようです。

af-DSC08886そして、そのまま寝てしまうコロンでした。

ちなみにコロン以外の猫たちをお膝乗りをしてもらうために
ねこじゃらしで誘うのは逆効果になるのでご注意くださいませ。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コロン君はまだまだ遊びたい年頃ですからね~(^_^)
    他のニャンズは温まりに来てくれたりしますが、コロン君のメインは遊びですからね(笑)
    でも、かわいいですね☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top