コロン

コロンするコロン

ag-DSC06540受付下に居座るコロン。

すると…

ag-DSC06546受付でコロン。

ag-DSC06544受付業務に専念します。

ag-DSC06547くねくね動いてジャスミンちゃんに頭を擦りつけます。

ag-DSC06549コロン「頭が温いからね。」

ag-DSC06579畳んだ膝掛けの上でふみふみ。

ag-DSC06580熱心にふみふみ。

ag-DSC06581没頭中。

ag-DSC06686コロンで遊ぶコロン。

ag-DSC06685キャッチ!

ag-DSC06687コロン「あっ!」

ag-DSC06689転んで遊ぶコロンでした。

昨日は移転のご案内で少し驚かせてしまったようで申し訳ありませんでした。
現店舗は来月いっぱいとなりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します。

大阪の猫カフェならキャットテイル。
多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    お知らせって言うと私の場合、昨日…ニャンズに何かあったのかと思いました(^^;
    コロン君やポテト君、ラムネ君、ボンボンちゃん、クルミちゃん、こむぎちゃん、ジャスミンちゃん、ムース君、ざらめちゃんはドキッとならないんですが…←まだまだお若いので…よほどの事がない限りは大丈夫ですよね(^^;
    ご年配の猫さんを抱えていると、病気しちゃったとかで…ってなっちゃう子を見ていたので(^^;
    ある意味びっくりでしたが、移転だったら又行けますからね。遠くなっても(笑)
    ブログの内容を見ていて、近くなんだとわかりましたし、良かったです。ブログって伝え方で内容が理解されなかったり、難しかったりしますよね(^^;
    人の言葉ってきっちりした答えが無いから良かったり悪かったりしますが、文章も人それぞれの捉え方が違うから難しいですよね。
    移転する時も大変だったと思います。
    近くに移転すると言っても大変な作業だと思います。特に猫ちゃんは環境の変わりに敏感ですからね…。なれてもらうのもスタッフさん、オーナーさんが対応するの、大変だと思います。
    ニャンズにストレスがたまらないと良いですね☆ミ

    コロン君…なんだかボスに似てきましたね~(お顔が)そして…小さいのに結構度胸ある辺りは立派だといつも見ていて思います(^^;
    癒し系ですけどね(* ̄∇ ̄*)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top