シロン

隠れ添い添いのシロンちゃん

af-DSC08004添い添い活動で活躍中のシロンちゃん。

af-DSC08754私の顔を覗き込むシロンちゃん。

af-DSC08327「わたしのおいしいごはん!」や「なでて~」と、催促されたりします。

af-DSC08832そして、添い添い。

af-DSC08834ドカッとお膝に乗って床暖房を求めるというより、お客様と寄り添いたいという添い添いの極意。

af-DSC08957カフェニャンズ3連乗り。この時期は珍しい光景ではありません。

実は…

af-DSC08958右でシロンちゃんが隠れ添い添いをしていました。

af-DSC09166たまに添い添いでなく、ふつうにお膝乗りします。

af-DSC09170シロンちゃんはプリンちゃんに好かれてます。

af-DSC09173上から見ると本格的に乗っかってますが、大丈夫でしょうか。

af-DSC09178熟睡しているようです。

af-DSC09185大好きなシロンちゃんをみつめるプリンちゃん。
それだけで幸せなのかもしれません。

af-DSC09187添い添いのシロンちゃんでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    シロンちゃんはおやつの時も控え目で、貰えなかったりしたら「私、待ってたのに…」って目で訴えられた事が有ります(^^;後ろの方でちょこんと座って待ってくれていたので気がつかなかったんですよね(^^;
    そいそいもそんな感じですよね(^^;気がついたら足元が温かかったり(笑)
    控え目でかわいいですが、気付くのが遅れたりします(^^;でもモフモフで癒されます☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top