シロン

お嬢様スタイル

シロン

得意の添い添い乗り中のシロンちゃん。

シロン

シロン「足はさみ乗りよ?。」

シロン

人気の爪とぎに入るシロンちゃん。

シロン

すっぽり入るシロンちゃん。

シロン

シロン「ここは身体にぴったり、快適よ?。」

そっぽり入るスタイルもなぜか品のあるシロンちゃん。

シロン

時々、ふれあいルームでたたずむシロンちゃん。

シロン

シロン「ごはん、ください。」

シロン

猫棚の隠れ家から出てきたシロンちゃん。

シロン

シロン「そして、そろそろお腹が空いたわ?。」

とお腹が空いた時は主張をするシロンちゃん。

そしておやつ大会の時は…

シロンとファビとチェリー

ファビちゃんやチェリーちゃんが積極的にもらいに行っている中、お客様の背後で待つシロンちゃん。

ここがシロンちゃんがお嬢様と呼ばれる所以です。

シロン

お客様に近づき、そっと寄り添うシロンちゃん。

シロン

シロン「わたしは程々のふれあいが好みなのよ?。」

がっつりお膝乗りのカフェニャンズが多い中、何事も控えめなお嬢様猫シロンちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. シロンちゃんに正にぴったりな感じですね~v(・∀・*)
    お嬢様ってシロンちゃんの為にあるものだと思わせてもらって拝見してました♪
    おやつあげるときも、後ろの方でじっと待つ姿は、最高に可愛いですよね~v(・∀・*)メイビーもいつも後ろの方で待っていて気が付かないこともありますが(笑)シロンちゃんのそいそいは、虜になります♪凄く控えめなシロンちゃんが私は好きです♪←何故かふれあいに入ると、シロンちゃん来ないかな~と期待してる私がいますが(笑)美猫ナンバー1ですよね♪

  2. “お嬢様”、梅雨のうっとおしさ、蒸し暑さを一瞬で吹きはらってくれます。長毛種なのに涼やかに見えるのは、お人(猫)柄ゆえでしょうか?
    シロンさんが初めてオヤツを食べてくれた時…私の後ろで、後ろを向いてゆっくり食べてました。私には食べているところを見せない…その“奥床しさ”(?)、日頃のガサツな自分を顧みて恥じ入りました(笑)。

  3. シロンちゃんのそろえた両手の白手袋がかわいくてかわいくて大好きです
    そっと歩く姿も、猫棚に座ってじっと見つめているまなざしも本当に品があって、まさに老舗のお嬢様!って感じですよね

    でも、スカートに潜って寝てるときとか、結構大胆な格好になってたりしますよねwww
    お嬢様も油断するんだなあって時々くすくす笑ってしまいます

  4. By Cat tailオーナー

    皆様、コメント頂き有難うございます。
    皆様も同じようにシロンがお嬢様にみえるようで何よりです。時々大胆になるのは女子猫のなせる技でしょうか。今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top