チェリー

モデル部長はさて置きお膝乗り

af-DSC08919添い添いのチェリーちゃん。

af-DSC08912With  B になってたチェリーちゃん。

af-DSC09002別の日ではセンターを務めてました。

af-DSC09012お客様にべったりです。

af-DSC09014額へのさするようなマッサージは気持ちよさそうです。

af-DSC09101食パンの具になってます。

af-DSC09122今度は座椅子ルームで足乗りチェリーちゃん。

af-DSC09123チェリー「こっちの部屋でも乗るわよ。」

af-DSC09160頭上の優しいマッサージも気持ちよさそうです。

一昨日お客様に呼ばれて行ってみると、

af-DSC09204「猫たちを降ろしてほしい」とのこと。
さすがにこの状態で1時間は足がしびれてくるようです。

af-DSC09208チェリー「例のネコノリー症候群ね。」

昨日は…

af-DSC09220ソファールームでお膝乗り大会。

af-DSC09210チェリー「お客様が多い時はお膝が多いから嬉しいわ。」

隣の座椅子ルームがお膝乗りでいっぱいだったら、
こちらのお部屋でもお膝乗りが楽しめるというご連絡でした。

お詫び

昨日夕方、お客様の安全を最優先したとはいえ、お客様のお気持ちへの配慮が不足していた私の注意の仕方に猛省しております。他のスタッフだったらお怒りにならなかったはずだとも存じております。お客様は勘違いされ、ただ「お怪我の自己責任」を「マンタにさわらない」よりも最優先されただけでした。もちろんどちらも当店のお約束事項なのでお守り頂かないといけないのですが、そのお客様の勘違いに気づかず嫌な思いをさせてしまったことに改めてお詫び申し上げます。ただ事前に気付くことができ、お客様が(思いの外)とても痛い思いを(長期間)されなくて本当に良かったとも存じております。
また手のひらをマンタの口に近づけないことも注意事項ですが、マンタに顔を近づけないことも重要な事なので合わせてこちらでご案内させて頂きます。

また上記を遭遇されたお客様にも大変ご心配をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。

生駒時代よりお客様のマンタによるお怪我は激減しております。
皆様のおかげです。改めて感謝申し上げます。

※この件に関してのコメントは、当店擁護のコメントを含めどなたかが嫌な思いをされる恐れがあるので全てのコメントの掲載を控えさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. チェリーちゃん、お膝乗りしてるのを久々に見ました☆ミ冬場はしてるんですね~(^_^)
    相変わらずかわいいお顔~(^_^)癒されます☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top