チェリー

チェリーちゃんの憩いの場

ag-DSC04710ホールでお膝乗り。

ag-DSC04712チェリー「おちつけるわね。」

ag-DSC04717いつの間にか、モデルポーズ。

ag-DSC04718チェリー「こんなポーズもできるわよ。」

ag-DSC04725先日も披露したコロンとのツーショット。

ag-DSC04731チェリー「せまいから降りようかしら…。」

ag-DSC04729チェリー「まあ、せまくてもいいかしら…。」

ag-DSC00200トーストクッションが好きなチェリーちゃん。

ag-DSC00202チェリー「ここはふかふかで好きよ。」

ag-DSC00280チェリーちゃんが両足間添い添い中。

ag-DSC00282さて、その下にはチェリーちゃんの好きなトーストクッションがあったのでしょうか。
いずれにしても、生駒時代から徐々にお膝乗りが増えたチェリーちゃんでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    生駒時代のチェリーちゃんを少し知ってますが、お膝乗りしてくれる時はおやつの時だけだった記憶があります(^^;最近はおやつなしでもお膝に来てくれますが(^^;

    余談ですが、今日ワールド牧場に行ってきたのですが、チェリーちゃんとよく似たアメショのミミちゃんと言う子、ウインクをしてくれて可愛かったです☆ミ
    因みに…ベルちゃん並みに肩乗りしてくれる子も居ました。←ベルちゃんみたいにスリスリ~くねくね~ってしませんが、男の子で「ようきてくれたなぁ~お~きに!」っていってくれているかのようでした。息子と主人と私で行ったのですが、飼育されてる方が男の方みたいで、主人の方にやたら猫さん達が集まって来て「ナァ~ナァ~」と甘えて鳴いていました。私の肩にもひょいと乗ってきた子…ノルウェージャンだったようですが(^^;結構どっしり重みを感じました。ベルちゃん位の重みが一番良いですね☆ミ軽くて(笑)
    しかし…チェリーちゃん並みのモデル猫さんが居るとは驚きました。お顔はチェリーちゃんの方が私好みでしたがね~(^_^)←三才の息子を連れていける猫カフェってあまりないんですよね…ワケわからずひっぱちゃったりしますからね(^^;ま、うちの息子は小さい頃から猫カフェに行ったりしていますので静かにわりとしていますが(^^;
    猫さんは大きな音が苦手だったりしますから子供は敬遠されちゃうんですよね…難しいです(笑)

    話を戻しますが、チェリーちゃん、なにしても様になって素敵ですね~(^_^)癒されます☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top