チェリー

チェリーちゃん無事帰還

ag-DSC09915入院前日のお膝乗りチェリーちゃん。

ah-DSC00024昨日の夕方に帰ってきました。

ah-DSC00026お腹の乳腺を左右一列ずつ切除したので、大部分の毛が刈られています。

ah-DSC00027手術前後を含め、3泊4日の入院となりました。

ah-DSC00030エリザベスカラーはストレス回避の為一時的に取っただけなのでお腹を舐めだしたらまた付けます。

ah-DSC00031痛々しい傷跡を少しだけ。

ah-DSC00034ラムネもびっくり顔。

ah-DSC00037エリザベスカラーを付けたチェリーちゃん。

ah-DSC00043実は窓際にいらっしゃるお客様の足の間に入っていったようです。

ah-DSC00062めくって頂いたらこんな感じです。

ah-DSC00041チェリー「もう少し居させてね。」
結構長い時間お客様の足間で癒しを頂いていたチェリーちゃん。

 

ah-DSC00067その後、休憩室でご飯を食べるチェリーちゃんでした。

おかげさまで食欲もあり普通に動いたりもします。
ストレス解消の為、店内の様子を伺いながら時々出場させるかもしれません。
痛々しい姿ですがご了承頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ベルちゃん、元気そうで良かったです。お大事にね^ – ^。

  2. チェリーちゃん、お帰りなさい✨️
    傷跡が痛々しいですが、無事帰ってきたみたいでホッとしました。←私以上にオーナーさんやスタッフさんは心配だったことと察しますm(._.)m

    私事ですが、うちは二代目ワンコでしたが、同じように手術して、虹の橋を渡ってしまったワンコの事を思い出して心配でした。←この子は14才のおばあちゃんワンコで、食欲が落ちていたのに、手術を緊急にしたので、体力がなく、力尽きてしまったようで…その時の悲しかった思いがフラッシュバックしてきた感じでした…でも、チェリーちゃん強いです。食欲も戻ってきて、良かったです☆
    ほんと良かったですね☆チェリーちゃん☆

  3. チェリーちゃんエリザベスカラーがひっかかって思うように歩けずに辛そうでしたね。
    大好きなチュールはいっぱい食べてくれたので安心しました。
    Instagramで見かけたのですがアンリッカラーというのがあるそうです。
    エリザベスカラーとのメリット、デメリットはあるが猫ちゃんのストレスは少ないそうです。
    ご存知でしたらすみません。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top