ファビ

ファビちゃんの幸せ

ag-DSC00456平日のお昼時、お客様が少なくお膝難民になったファビちゃん。

ag-DSC00455しかし、ファビちゃんは大好きなカールスを見つめられるので幸せなんです。

ag-DSC00554広いスペースができた座椅子ルームをうろうろ。

ag-DSC00557ファビ「カールスはごはん!っていってるわよ。」

ag-DSC00559ファビ「わたしは後でいいから用意してあげてね。」
とファビちゃんに催促されました。

ag-DSC00976耳を澄ましてカールスのごはんが終わるのを待つファビちゃん。

ag-DSC00685お手入れは嫌がる猫ちゃんが多いのですが、

ag-DSC00686大好きなカールスのために大人しくしているファビちゃん?

ag-DSC00692ファビちゃんとカールスの間にプリンちゃんとムースが割り込んだ構図。

ag-DSC00948お膝乗り大会。足先に横並びの珍しい構図。

ag-DSC00951カールスの横をキープして珍しく添い添いしているファビちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    ファビちゃんのソイソイは珍しいですよね~(^_^)
    大好きなカールス君に近くにいたい、寄り添いたい…でも、邪魔になるんじゃないかと、近くでみまもる…凄い健気でかわいいですね☆ミ
    昭和の女子みたいですね(笑)←今は女子が男子を仕切ってる姿をよく見かけますからね(^^;
    流石は女将です☆ミ

  2. 一年ぶりにお邪魔し大好きなにゃんずにお膝乗りしてもらって
    大大満足な2日間でした。
    オーナーさんとのお話も楽しくあっという間の2日間でした。
    1日目、ずいずい進んできたマンタにどっかり乗ってもらっていた
    中学生の娘さんが居ました。(@ソファールーム)
    すると2日目に同じ娘さんが、座位酢ルームで隣に座り、
    しばし猫談義に花が咲き楽しく過ごしました。
    帰京が迫る夕刻になると、人もまばらになり、なんと・・・
    カールス、プリン姫、ムース、ファビ様と4にゃん乗りに!
    至福の時間を過ごしました。
    夜中に夢を見て笑い声をあげていたと我が娘に言われましたよ!
    又行きますのでよろしくね~!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top