ファビ

太もも乗りのわけ

2月も無休で営業致します。

ag-DSC05630お膝乗りして頭を優しくナデナデされているファビちゃん。

ag-DSC05631小さいので小スペースで太もも乗りが出来ます。

ag-DSC05705熟睡時はしっぽで顔を隠します。

ag-DSC05836同じお客様ですが、別の日です。
小さいから高い位置で乗るのを好んでいるようです。

ag-DSC05835そして初めてのお客様にも乗りますが、いつものお客様は乗り易いようです。

ag-DSC05872乗っていない時は、じっと佇むことが多いファビちゃん。
いつも乗る位置がお客様の手が届く場所なので、
初めてのお客様に乗るときは快適に乗れるかどうか慎重に見極めようとしてます。

ag-DSC06059おやつ大会になったようです。

ag-DSC06061ファビ「この場所はお客様のおやつが近いので便利よ。」

ag-DSC061344にゃん固めになって混雑していても、
片太もも乗りができるファビちゃんは有利です。

ag-DSC06002ファビ「ここはみんな空けてくれたりしているからね。」
と他ニャンズに気を使ってもらってるファビちゃんでした。

大阪の猫カフェならキャットテイル。
多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ファビ様、太もも乗りは暖かいですわね

  2. By aki&kumi&yu-ki

    ファビちゃん小さいけど、結構ベテランさんですもんね(^^;少しの隙間に入れるファビちゃんが私は羨ましいです(^^;

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top