ファビ

ご報告

DSC09587先週初めより腹水が貯まり治療を続けてきた当店の女将ファビちゃんですが
本日未明、ひっそりと虹の橋を渡っていきました。
先日の外注検査ではFIPではないと診断を頂き少しホッとしていたのですが、主治医の病院では原因が確定できませんでした。
実は主治医の紹介で明日日曜日の14時に玉造の動物の高度二次診療病院ネオベッツVRセンターを予約し
病気を確定させ新たなる診療を目指していたのですが、とても残念な結果となりました。

ah-DSC00251
直前まで皆様に可愛がって頂き好きなおやつもいっぱい頂きとても感謝しております。
本日と明日の夕方まで猫休憩室でファビちゃんに会って頂けるように予定しております。
急な事ですので手ぶらでお越し頂ければ存じます。
最後のお別れをして頂ければ幸いです。
以上、取り急ぎご報告申し上げます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ご冥福お祈りいたします。
    今日1日はファビちゃんの思い出に浸るつもりです。ファビちゃん…可愛かった…(TT)

  2. By 東大で出た女

    ファビちゃん!ファビ姫、私のシルフィード(空気の精)
    小さな身体で、あの存在感
    足音をたてずに歩き、
    膝乗りは、儚いほど軽いフワフワのアンモニャイト
    アンデルセンの童話「人魚姫」を、思い出しました
    海の泡になってしまうはずだった人魚姫
    海の泡から抜け出して、空気の娘達の仲間になって飛び回る
    エアリーなファビちゃん、そんな存在になっていそうです

  3. ありがとう、偉大な女将。ゆっくり休んで下さい。入室時のご挨拶、他のニャンズを見守る姿、オヤツの食べ方….すべてに気品がありました。忘れません❤

  4. 3人とも長堀橋にいたのですが用が終わったのが19時過ぎで。。会いに行かれませんでした。とても悲しいです。私の膝に初めて乗ってくれたのがファビちゃんでした。長女もです。今日のブログを見たときは信じられませんでした。

    ファビちゃん、ありがとう。ひっそりと旅立たれたなんて悲しくて悲しくて涙が止まりません。最後、会いたかったです。上品でしとやかなファビちゃん、とってもステキな女将でした。

    本当にありがとう。

  5. 深夜にめ申し訳ありません、今ブログを拝見しました。ご冥福お祈りいたします。ファビちやんありがとう、ゆっくり休んで下さい。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top