ファビ

ファビちゃんの13年間

昨日は急なご報告となりましたが多くの方にファビちゃんに会いにお越し頂き誠に有難うございました。
本日も猫休憩室掃除後の12時過ぎから18時30分頃までお会い頂けます。
お会いになりたい方はスタッフにお声がけ頂ければご案内致しますのでご遠慮なくお申し付けください。
※お時間の無い方はファビちゃんに会って頂くだけでも構いませんのでご遠慮なくお越しください。

IMGP16302006年10月生駒での生後5ヵ月のファビちゃんです。

ah-DSC026912007年甥っ子のクリームとお客様にご挨拶。

ah-_DSC17322008年雪景色でのファビちゃん。

ah-IMGP61822009年ファビ女将の休憩。

ah-DSC040342010年ファビちゃんはミタ。

室内099772011年お客様にご挨拶するファビ女将。

ae-DSC038642011年ファビちゃんの目力。

b-DSC003822012年ファビちゃんの高速カリカリ。

aa-DSC036862013年12月はファビちゃんはサンタクロース。

aa-DSC043712014年定番太もも乗り。

ad-DSC069392015年心斎橋移転後も定番太もも乗り。

ae-DSC041722016年も太もも乗り。

af-DSC026092017年ファビちゃんの必殺2足立ちスリスリ~。

ah-DSC014442018年ファビちゃんとお客様の綱引き。

ah-DSC076332019年4月再移転後のファビちゃんの胸乗り。

ファビちゃんは虹の橋を渡る前日までご飯をたくさん食べていたようです。
ファビちゃんについて、過去に「にゃんこマガジン」で記事を書かせて頂いたので
以下に掲載致します。

後輩猫たちを仕切るファビ女将のお膝乗り講座 その1

ah-DSC03747ファビちゃんは皆様に沢山の大好きなおやつと楽しいひも遊びと多くの温かいお膝の温かさを頂きました。
本当に素敵な13年間を過ごさせて頂き誠に有難うございました。
改めて御礼申し上げます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ファビちゃんの歴史はお膝乗りから始まり、お膝乗りした後に旅立ったんですね…。
    いつも出迎えてくれるファビちゃんがとても好きでした。可愛かったのを覚えています。後、おやつの時間は積極的ではないものの「くださいな☆」と側に寄って来る姿が大好きでした。
    虹の橋の方からも見守ってるでしょうね…女将だったから…。思い出がいっぱい過ぎて…たまりません…。
    ご冥福お祈りいたします…。

  2. 今日も逢いに行かれませんでした。最後にファビちゃんに会えなかったこと、とても悲しいです。

    娘たちとファビちゃんの話をしていたのですが、ファビちゃんは体が小さく痩せていてちょっと体が弱かったなぁと。薬を飲んだりしていました。ファビちゃんはキャットテイルさんに飼われていたから13年も生きられたのでしょう。普通の人が飼っていたら10年も生きられなかったと思います。ファビちゃんは運のいい幸せな猫でした。

    私たち3人もずいぶんファビちゃんに乗って頂きました。写真もいっぱいいっぱい残っています。オーナーさんたちに大切にされ、お客さんにもたくさん愛されて仲間もいっぱいいて幸せだったからこそだと思います。

    人気猫だったファビちゃん、ありがとう。これからもずっと大好きだよ〜。

  3. By 気持ちだけは、20歳代匿名男性

    【ファビちゃんへ】

      小生にとって、初めての膝乗りは、キミでした。

      御店と小生の、御縁をつくって頂き、ありがとうございました。

    【スタッフ御一同様へ】

      この度は、お悔み、申し上げます。

      暑い日が続いております。どうか御気を落とさず、御自愛下さりますように。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top