プリン

座椅子乗りカルテットのハーモニー大作戦

ag-DSC00054プリンちゃんです。

ag-DSC00158お膝乗り専属担当ですが、たまに隠れます。

ag-DSC00159今回は、あぐら隠れ、でした。

ところで、「ハーモニー大作戦」で見事、箱根駅伝4連覇を達成した青山学院ですが、
当店のハーモニー大作戦はいかがでしょうか?

ag-DSC00417昨日、にゃんにゃんにゃん乗り(お一人につき2匹ずつ)を撮影しようと思ったら
真ん中のお客様に乗っていたカールスが降りてしまいました。
ハーモニー大作戦は見事失敗。
なので、にゃんワンにゃん乗りです。

ag-DSC00387レオ様に占領され困っているプリンちゃん。

ag-DSC00385プリン「レオ様が3ニャン乗りに参加するなんて珍しいから困ってるのよ。」
レオ様は八割方ソファールームでお膝乗りしているのでこちらでの複数乗りでうまくハーモニーを奏でることができませんでした。

なので、座椅子ルームで乗り慣れたにゃんずで夕方仕切り直しを…

ag-DSC00421すると、こんな風に4ニャン乗りが上手くできました。

しかし…

ag-DSC00422プリン「ムースが目を開けないと可愛くないのよ!」

ag-DSC00435ムース「プリンちゃんのご希望なら目を開けるよ!」
座椅子乗りトリオが上手く撮れました。

そして、

ag-DSC00419何とかカールスもこっちを向いてくれて上手く撮れました。
座椅子乗りカルテットのハーモニー大作戦が成功した瞬間でした。

あまり駅伝を拝見しないのですが、たまたま昨朝TVに青山学院の原監督が出演されました。
3連覇した後の昨年、大学院に入学、スポーツ学を勉強され
教授とともにマラソンのデータ分析、チームを4連覇に導いたそうです。
本当にお見事でした。

#ハーモニー大作戦

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    ニャンズのハーモニーも上手く行って良かったですね~(^_^)
    猫さん達は自由にしていると把握していましたが、cattailさんちにお伺いして、猫さん達は自由を尊重しあいながらも団結してるんだなぁと思いました。
    でも…cattailさん所の猫さん達は比較的大人しく人が大好きで、自分からお膝乗りするんだなぁと思いました。珍しいですよね~(^_^)
    座椅子ルームに入ると「いらっしゃいませ~☆ミ」と言わんばかりに猫さん達がお膝に来てくれますからね~(^_^)なんとも言えない癒しの空間ですよね~(^_^)やみつきにもなります(笑)
    数少ないお膝乗りの猫カフェですよね~(^_^)
    そんなニャンズが私は何より大好きです☆ミ
    癒されます☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top