プリン

お膝乗り写真で埋まるプリンちゃん

ag-DSC03307足乗りプリンちゃん。
壁と挟まるのが好きかもしれません。

ag-DSC03380どかっとカールスの上に乗るプリンちゃん。

ag-DSC033823にゃん乗りが多くなる季節になりました。

ag-DSC03383プリン「カールスも好きよ。」

ag-DSC03817実はシロンちゃんのほうが好きです。

ag-DSC03905毎日こんなお膝乗り光景が見られます。

ag-DSC03434ちなみにムースはプリンちゃんが好きです。

ag-DSC03518ファビ「プリンちゃん、いつもよく乗ってるわね。」

ag-DSC03520ファビ「あそこのお膝が空いてるわ。」

ag-DSC03688ムースとW乗り中。
この光景も毎日見られます。

ag-DSC03802プリン「カールスに来てもらうのは嬉しいわ。」

そして…

ag-DSC03945アウェイのソファールームでもお膝乗りを始めたプリンちゃん。

ag-DSC03944ククちゃんのごめん寝乗りの上に乗るプリンちゃん。

ag-DSC03948プリン「ククちゃんとも昔よく一緒にお膝に乗ったわ。」

ag-DSC04010最後はムースに四の字固めをかけるプリンちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    プリンちゃん…(笑)←このお嬢様から始まったんですが、私の靴下の匂いをやたら嗅いでいたプリンちゃんが、突然足にスリスリ~と何度もしたかと思ったらカプッと私の足を靴下の上からじゃれて甘噛みしてきたんです(笑)10分程私の足で遊んでいたプリンちゃんの直ぐ後で、ムース君が来て、私の左足を愛しい子にするスリスリを繰り返していて、気にしていたチェリーちゃんも、プリンちゃん同様スリスリ~としてきたんです(笑)ポテト君も「この足、皆興味あるんだね…」という感じで匂い嗅いで寝転んでいたりして、くるみちゃんは右足の靴下を凄くペロペロしていました(^^;
    不思議なんですが、私の靴下にニャンズが集まり、まさかのカールス君迄もがスリスリ~ペロペロ~と舐めにきてくれたり…隣の主人が「魔法の靴下や(笑)」と爆笑していました(^^;←凄く狙われていてびっくりでした(^^;最終的にはラムネ君の遊び道具になりかけていた私の足から主人の左足の靴下にターゲットを変えたラムネ君に、主人が噛まれるという現象が起こり…本当はベルちゃんにも会いたかったんですが、なんだか訳がわからない楽しい猫現象に面白すぎて移動をやめた位です(笑)あの大人しいシロンちゃんも身体をくねらせて今したからね(^^;

    別にマタタビとか危険な物はつけておらず…ただ、息子が鰹節が好きで朝ばらまいていたのを踏んでしまったからかなぁと思ったりもいたんですが…まさかの現象に笑いが止まらずでした(^^;

    後半気になっていたのか、こむぎちゃんが入ってきて、くるみちゃんが威嚇してこむぎちゃんがトイレに逃げ込むという現象にもなって…ふと気がつくと、スリッパの上でくるみちゃんがくつろいでいたり、時間がきて私がたった後の座椅子にまだラムネ君が頭を擦り付けスリスリ~としながら上向いて一人遊びしていたり…めちゃめちゃ狙われていた私の靴下と主人の左の靴下…なんだったんだろう…けどあんな面白すぎる出来事は滅多とないのでは?と主人と話していました(笑)
    今までcattailさんには何度かお伺いさせていただいていて、初めてでした(^^;ムース君はたまーに足の匂いに興奮してカプッっていくのは知ってましたが、プリンちゃんが食い付くとは思わなかったのと、シロンちゃんも普通のニャンズなんだなぁと確信したり(笑)
    足にスリスリするシロンちゃん…見たことなかったですからね(^^;カールス君迄するとは…本当かわいい猫現象に爆笑していました(笑)
    まんちゃんにもおやつあげようかなぁと思ったりもしましたが、興奮してガブリとなったらヤバイよねって主人と話していて「今日止めとこ(笑)」と言って座椅子ルームに居着いてしまいました。魔法の靴下…ニャンズのよってくる魔法の靴下…いやぁあの反応なんだったんでしょうね(^^;
    プリンちゃんの魅力にちょっとはまった瞬間でした(笑)後、くるみちゃんのペロペロしていた靴下はベショベショになっていました。←喉を鳴らしながらなめていましたよ(^^;なぜか本当不思議な1日でした(笑)
    楽しませて頂いて、ありがとうございましたm(__)m

    毎回幾度になつこくなっていくニャンズが本当かわいいです☆ミ今年中にもう一度行きたいと思います。今度はベルちゃんメインで行けたらいいな~と思います☆ミ今年中

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top