ベル

割込み乗りのベルちゃん

af-DSC08809肩乗りベルちゃん。

最近は…

af-DSC08928お膝乗りベルちゃんが多いです。

af-DSC08932頭や首周りを撫でてもらうのは好きなにゃんずが多いです。

af-DSC09119独占してお膝乗りしている時は良いのですが

af-DSC09120もし、独占できるお膝が無いと…

af-DSC08850ベル「ここ、ちょっとだけ隙間があるわよ。」

af-DSC08851ファビちゃんでもその狭い隙間には乗りに行きません。

af-DSC08855こむぎ「なんか、お尻を押されてる感じだわ。」

またある時も…

af-DSC08895ベル「ここが空いているわ。」

af-DSC08899くるみちゃんはべったり熟睡中です。

af-DSC08897ベル「ふふっ、寝てるから大丈夫そうね。」

そして…

af-DSC09189今度はレオ様とW乗り。

af-DSC09191レオ様は女性に優しいのでゆっくり乗れるベルちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 膝が空いてない時は、ベルちゃんに頭と肩に乗られました。
    写真に残したかったのですが、身動きできませんでした(*´ω`*)

  2. ベルちゃんは本当にお膝が大好きですよね~(^_^)
    いつも膝に乗ると喉をグルグル鳴らしてくれます☆ミ
    気持ち良さげに爆睡されて動きを支配されますがつい貸してしまいます(笑)肩乗りされたら必ず吐息を耳もとにかけられますが、又嬉しかったりします(^^;
    不思議な魅力が有りますよね~(^_^)ベルちゃん☆ミ

  3. 入って座った瞬間、膝に乗ってくれたベルちゃん♪
    その後、私は2時間半全く動けず、出ようとしたら腰が痛くてしばらく立ち上がれなかった情けない私。
    でも、ものすごく癒されたのでほんま幸せなひとときを過ごせました。ありがとね、ベルちゃん

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top