ベル

ベルちゃん始動。

ag-DSC02185ベルちゃん待機中。

ag-DSC02045気になるベルちゃん。

ag-DSC02047遊ぶベルちゃん。

ag-DSC02051ベル「ここだ!」と、しばらく遊んで頂きました。

ag-DSC02328お膝乗りベルちゃん。

ag-DSC02330ベル「もう、そろそろね。」

ag-DSC02397ベル「なにがそろそろって?」

ag-DSC02400ベル「決まってるでしょ、10月の総選挙よ…zzz…。」

とお膝乗りにはげみだすベルちゃんでした。

そして今日は…

af-DSC06872ルパンの1周忌。

ae-DSC00975生前、多くの皆様に温かいお膝をご提供下さいました。
改めて皆様に感謝申し上げます。

ae-DSC06995そして、私の肩を温めてくれたルパンに感謝申し上げます。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    ルパン君が虹の橋を渡ってもう一年たつんですね…ブログ拝見していると、オーナーさんの肩にチョコンと乗っていたルパン君の姿を追ってしまいます。彼は私の好きになった初の子でした…←虜になったのはベルちゃんのスリスリ~があったからですが…。
    いつもどこかで、オーナーさんの肩にチョコンと乗ってるような…そんな気が未だにします(^^;
    甘えたさんなのに甘えかたが少し不器用で…間隔が空いてから行ってもいつも「こんにちはー」って足元に来てスリスリ~ってしてくれたり、手を持っていくとスリスリ~ゴロゴロ~って喉ならしてくれたり…ねこさんの良さを教えてくれたルパン君…もう一年…早いですね…。

    ベルちゃんも「こんな可愛らしい仕草をするんだ…ねこさんかわいい(*≧з≦)」と虜にしてくれてます☆ミ
    ベルちゃんは特別肩乗りが得意なねこさんですから、上手に自分を表現できる賢いねこさんですが(笑)
    後、自分がどうしたらお客さんが喜んでくれるか良く理解してるし、うまく人の心をつかむねこさんらしくないねこさんですよね~(^_^)←人が好きで膝にずっといる子はなかなかいないですからね(^^;
    cattailさんの猫さんたちはお膝乗りが皆さんお得意ですが…(^^;ねこさんは自由気ままな所が魅力でもありますが、眺めているだけとなるとなかなか…ですよね(^^;そのてん一匹は確実に遊んでくれたり、お膝に来てくれたり…素晴らしいねこさんばかりですよね…。
    cattailさんの猫さんたちはオーナーさんにも、スタッフさんにも、お客さんにも可愛がられて素敵です。

    話はそれましたが、10月の総選挙、ベルちゃん一位単独してほしいです✨
    頑張れ~ベルちゃん☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top