ベル

ベルちゃんの隠れ家

ag-DSC08389人一倍人懐っこいベルちゃんもひとりになりたい時があるようです。

ag-DSC08390お昼は時々ソファールームの隅でまったりしています。

ag-DSC08666ただ、午前中から夕方にかけてはお客様の背中やお膝に乗っている時が多いです。

ag-DSC08670元祖背中乗り猫ベルちゃん、お客様の背中で満喫中です。

そして、夕方...

ag-DSC08676受付の下のスペースに入ろうとしたベルちゃんが困っています。

ag-DSC08677ベル「あれ、ここは入れなくなったの?」

ag-DSC08737クリアケースを入れ、レインボーブリッジ、いや、アンダー ザ レセプションを封鎖致しました。
ベルちゃんと触れ合うには、お客様がレジ横に手を突っ込まなくてはならない為です。

ag-DSC08707ベルちゃんに1日だけ我慢してもらって、昨日届いたキャットハウス。

ag-DSC087092段目でまったりしてくれ、ホッとしました。

ag-DSC08718ベルちゃんが受付下以外のまったりできる良さげなものはないかなぁ、と探していたら
FBの(自動的に出る)広告でこれが紹介されました。
ビックデータの恐ろしさを感じながらも購入。

ag-DSC087262段目か3段目が良いかと思っていたら一番上が良いみたいでした。

ag-DSC08729ベル「なにか良いにおいが…。」

ag-DSC08734ベル「うしろでマンタがおやつをもらっていたのね。」

ag-DSC08733ベル「さあ、わたしもいただこうかしら…。」
と、むくっと起き上がったベルちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まったりされていると、撫でるのも躊躇してしまう私ですが、ベルちゃんの場合、寝る時間が結構長いので膝乗りも動いたら悪い気がしてずっと動けずに居たりしますよね(^。^;)
    それが気持ちよくてついついベルちゃんにあわせてしまうという…(笑)
    ベルちゃんの特技?の肩乗りもされたらたまりませんよね~私の様なベルちゃんの大ファンにとってはですが(^。^;)
    ブログで見るだけで会いに行きたくなりますね☆

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top