マンタ

マンタイズム

af-DSC08213当店のボス猫マンタ。

af-DSC08275ふだんから大人しい猫ちゃんですが、

af-DSC08276上あごの左右の牙が普通の猫と比較し、細長く鋭いために、
通常は痛くない甘噛みが針のように深く入ってしまうため、触れるのを固く禁止しております。

af-DSC08184お客様に寄り添う甘えたなマンタ。

af-DSC08536年々、お客様を信じ甘えることが多くなったマンタ。

af-DSC08539お越し頂く皆様、特に昔からの常連様のおかげだと信じて疑いません。

af-DSC08446そして、今年の総選挙ではとうとうTOP3入りを果たしたマンタ。

af-DSC08444みんなと同様に人懐っこいのですが、プライドが高いのと
人一倍、いや猫一倍神経質なところがあるため、
目の前にある少しの脅威(お客様の手など)に敏感で
「俺様の目の前に手を置くな。」と甘噛みしにきます。
※ゴルゴ13の「私の背後に立つな!」といった感じでしょうか。
※手のひら以外を噛んだことはないですが、顔も近づけないでくださいね。

af-DSC08488マンタに触らないことは、生駒時代から受付等で全てのお客様に必ず注意喚起しておりますが、
「口の前に手を(置かない)差し出さない」は、数か月前より追加した注意事項です。
このブログにて、ご存じない会員様にお伝え致します。
あと、マンタに触っていなくとも、「危ないかな?」とスタッフが少しでも思った時は
ゴールド会員様であろうと遠慮なくお声をかけさせて頂くようスタッフに徹底させます。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

af-DSC08625ところで今月末「MANTA」首輪を作成し、さらに新規のお客様がうっかり触らないように致しました。
上記オレンジ色はハロウィン使用です。

af-DSC08705通常はこちらの茶色の「MANTA」首輪です。

af-DSC08622マンタ「これで俺様だとわかるよな!」

af-DSC08706今後ともマンタや当店を宜しくお願い致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. マンタボス3位入賞、誠におめでとうございます㊗︎

    我が家では嫁が赤飯を炊くと申しております(笑

  2. By aki&kumi&yu-ki

    まんちゃん最近は、お顔も優しくなったんで迂闊に触ってしまいそうですよね(^^;でも…牙が鋭くなってるのは生まれつきなんだろうし、仕方ないですよね(^^;
    それを理解してる以上はむやみに触れないものですよね…(^^;
    でも、まんちゃんの首輪があれば初めてでも分かりやすいので良いですね(*^^*)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top