マンタ

俺様マンタですが…

マンタ

マンタ「俺様だよ!」

受付で書き物をやっていると上からのぞきこむマンタ。

そんなマンタですが…

ざらめとマンタ

女子にはやさしいと言われています。

マンタ

でも、プリンちゃん、くるみちゃんとかには怒る時もあります。

マンタ

ここで寝るのはめずらしいマンタ。

マンタ

もちろん怖いもの無しですから、どこでも寝れます。

マンタ

マンタもピンクちゃんが好きです。

メイビーとマンタ

実は裏ボスメイビーと2にゃん固めでコラボしていました。

マンタはメイビーの様子がわかっているのかちょっかいを出すことはなくなったみたいです。

ルパンとマンタ

ルパンにくっついてのツーショット。

NO3ルパンにマンタが襲うシーンを見ることがなくなりました。

その原因は…

マンタとカールス

カールスがわざわざマンタの近くにやってきました。

マンタ

マンタ「なんで、カールスは俺様に近づいてきたんだ?!」

カールス

カールス「ボスなんか、怖くないんだ…。」

マンタ

マンタ「うーーん、カールスは俺様より500gもでかくなったしな。」

眠たいこともあり、無用な争いを避けたマンタ。

その2日後も…

マンタとカールス

マンタの寝ている所にわざと近づいて寝るカールス。

カールス

カールス「寝ているマンタは全然怖くないよ。」

全く平気そうです。

「攻撃は最大の防御」に気付いたカールス。
大きさを生かしてマンタにプレッシャーをかけます。

マンタ

熟睡していて全く気付かないボス、マンタ。

気持ち良く寝ています。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    マンチャン、ルパン君や、メイビー君とも仲良くなったんですね~(*´ω`*)
    ルパン君の耳には痛々しい跡が残っていますが…(TT)
    心斎橋に移ってから全体的に良くなりましたね~(*´ω`*)
    仲良しニャンズは癒されます♪

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top