マンタ

ふみふみマンタ

af-DSC09355添い添いマンタ。

af-DSC09361マンタの口の前に手を出さなかったり、
触ったりしなければ噛むことはないのでご安心下さい。
※手の位置だけは気を付けてくださいね。

af-DSC09416お腹ふみふみもします。

af-DSC09417ふみふみに集中しています。

af-DSC09420マンタ「カッコよく写せよ。」

af-DSC09437ふみふみ欲を満たしたマンタ。

af-DSC09453あご乗せ添い添い。

af-DSC09671年賀状の写真メイキング。
来年は戌年ですが、猫に犬の被り物はちょっとということで、これです。

ag-DSC00069メイキング終了。

ag-DSC00071マンタ「今年の年賀状は俺様は載るよ。」
すみません、全員年賀状に載せられないので被り物をした猫だけです。ご容赦下さい。

ag-DSC00100そんなマンタですが、持病の関節炎?が発症し右後ろ脚を少し引きずりながら歩いています。
※獣医師曰く、生まれつき関節が外れ易い体質だそうです。

ag-DSC00103休憩室に入れたままにするのは彼は好まないので出場させています。
温かく見守って頂ければ幸いです。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    関節炎って痛そうですね~(>_<)
    生まれつきっていうのもかわいそうですが((T_T))
    まんちゃんもかわいいですね☆ミ
    フミフミが癒されます☆ミ

  2. 私も股関節がずれやすい体質です。
    マンタと一緒ですね。

  3. うちのにゃんこ(アビシニアン)も関節が外れやすいこと言われました、今はアンチノールというサプリメントをのんでて再発していません。マンちゃんもよくなるといいですね

  4. この間お邪魔した時に、初めてマンちゃんにお腹ふみふみされました!絶妙な力加減で、おふっ!ってなってました!笑
    その後は添い添いで寛いでいました〜可愛かった♪
    マンちゃん
    関節炎なのですね…。たまに引きづって歩いているのを見かけておりました…。
    生まれつきだったのですね…マンちゃんが無理をしないことを祈ります!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top