マンタ

満足なマンタ

ag-DSC00549受付横で食べるマンタ。

ag-DSC00550マンタ「美味しかった。」

ag-DSC00611そしてソファールームでまったり。

ag-DSC00877ごろり。

ag-DSC00879無防備なマンタ。
でも、噛むときは素早いので触らないで下さいね。

ag-DSC00940ベットで休憩。

ag-DSC00942マンタ「何かくれるのか?」

ag-DSC01068お腹が満たされるとごろり。

ag-DSC01103お客様のお膝でふみふみ。

ag-DSC01105夕方に度々お越しになられる常連様ですが、
マンタに乗られたのは何故か初めてだったそうです。

ag-DSC01107マンタ「俺様に踏み踏みされたいなら、座椅子ルームを出ないとね。」
と、ご機嫌なマンタでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    私もマンチャンがお膝乗りしたことがない人の一人です。←ガブリが怖いので未だにおやつもあげれないほど私が警戒しているからかも知れないんですが(^^;
    いつもお伺いしたときは右足の辺りをスリ~って何回かしてくれてかわいいんですが、なんだか怖いです(^^;←ソファールームにも挨拶に毎回しに来てくれるんですが…おやつ担当は主人になってしまいます(^^;
    昔ワンコですが、小型犬に足を噛まれた経験があるからかもしれないですね(^^;
    かわいいマンチャンなのに(^^;

  2. By 気持ちだけは20歳代匿名男性

    マンタくん。膝乗り、ありがとう。

    吾が目指すは、全猫膝乗せ。

    とても、とてもけわしく、細い道だったけど。

    いま、猫を、迎えにゆこう。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top