マンタ

子猫には優しいが時と場合によります

ag-DSC01238当店のボス猫マンタです。

ag-DSC01398マンタ「トーストクッションで寝るよ。」

ag-DSC01409最近のマンタのお気に入りです。

ag-DSC01418お膝乗りそっちのけで乗ってることもしばしば。

ag-DSC01452ちなみにチェリーちゃんとは、トース友です。

ag-DSC01453大小とありますが、大のほうがお気に入りです。

そんなお気に入りのトーストにコロンが…

ag-DSC01671マンタ「そこは俺様の場所だからどけ。」

ag-DSC01672コロン「いやだ!」とマンタに軽くパンチ。

ag-DSC01675マンタ「どくんだ!」
と、そっとコロンの身体を押さえ込むマンタ。

ag-DSC01677コロン「いやだ!」と引かないコロン。

ag-DSC01679手足でマンタの身体を支えるコロン。

ag-DSC01685マンタ「早くどけ!」

ag-DSC01686マンタの手加減がなくなりそうな感じだったので…

コロンを直接触って降ろすとけんかに巻き込まれてマンタに手を噛まれるかもしれないので
食パンの両端をもって、コロンを向こうに転がし降ろしました。

ag-DSC01692トースト大に座れて満足なマンタ。

ag-DSC01691後ろで悔しそうにマンタの背中を見つめているコロン。

その20分後…

ag-DSC01694休憩室前でマンタとコロンがにらみあい。
コロン「さっきはオーナーに転がされたから譲ったんだよ!」

あの調子だとコロンが退くまでマンタはあきらめずさらなる攻撃をしていたことでしょう。

ag-DSC01695コロン「僕は負けてないよ!」
と怖いもの知らずのコロン。
でも、コロンを子猫と思っているマンタはこんな時はまともに相手にしません。

ag-DSC01659マンタ「女子供には本気にならないよ!」
トーストクッション以外では優しいマンタでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    紳士ですね~(^_^)マンチャン☆ミ
    コロン君、ルパン君のようにならないことを願います。ルパン君のお耳…可哀想でしたので(^^;
    喧嘩売りに行くのは良くないからマンチャンもお仕置きだったんでしょうけども(^^;
    そのうちガブリといかれないように…控え目にお願いしたいですね(^^;
    即発は怖いので(^^;

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top