マンタ

ふみふみマンタ

ag-DSC04557当店のボス猫マンタです。

ag-DSC04937猫のボスは犬と異なり集団を統一しないですが、
猫たちの中で1番強いという意識が高いのがボス猫です。

ag-DSC04622そんなマンタですが、実は甘えたさんです。

ag-DSC04627お客様にあご乗せ添い添いしています。

ag-DSC04623よく寝てます。

ag-DSC04664私のお腹をふみふみしに来るのは今や日課になっています。

ag-DSC04665こんな時はゴロゴロ喉をならしています。

ag-DSC04774時々お客様のお腹にもふみふみしに行きます。
常連様が多いですが、新規のお客様にも、しに行くことがあります。

ag-DSC04776かなりお腹の深くに食い込んできます。

ag-DSC04780陶酔しながらゴロゴロ喉をならしています。

ag-DSC04778こんな時でも「ガブリ!」の可能性はあるので
標的になる「手のひら」は顔に近づけないようにしてくださいね。

ag-DSC04857レジを守るボス猫マンタでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    こんなカワイイマンチャン見てると触りたくなりますよね(^^;私の場合は固まって息するのも忘れそうなんですが(笑)
    猫さんって噛まれて亡くなったって聞かないですが、結構深く入りますよね…
    前に主人が飼っていた猫さんに噛まれて、結構深く、血が凄い出ていたのを記憶しているので、噛むんだよって聞くと、怖くて近くにいけない私です(^^;
    マンチャンはかなり慣れましたが…側に来てくれるだけで怖かったりしてました(^^;
    甘えるとカワイイマンチャンなんですがね~(^_^)
    生駒に行ってた頃、ルパン君がやたらマンチャンに追いかけられてシャーシャー言われていたのを目撃したり甘噛み程度だったのだと思いますが、ルパン君が噛まれたのを見ていたりしたので(^^;イメージが強く怖いんですよね(^^;基本的に私は猫さんのシャーシャーが苦手だったりします(^^;
    今のマンチャンはおとなしいですがね(^^;
    結構癒し系ですしね(^^;

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top