マンタ

添い添いのマンタ。

ag-DSC01418隅っこで休憩中。

ag-DSC01529添い添いマンタ。

ag-DSC01531マンタ「こんな時でも俺様の顔の前に手を置くなよ。」

ag-DSC01551もちろんこんな時でも…

ag-DSC01553顔の前に手を置くと、邪魔!と思われて噛みに来ることがありますのでお気を付けください。
※甘噛みでも牙が長く細いので深く入る場合があり、受付で「マンタに触ることは禁止」と必ずご案内しています。

ag-DSC01626あご枕は良いようです。

ag-DSC01627気持ち良さげです。

ag-DSC01760受付にくるマンタ、こんな時は…

ag-DSC01795私のお腹をふみふみしたいことが多いようです。

ag-DSC01796ちなみにこのようにお客様にもふみふみします。

ag-DSC01978小さい箱にも強引に入ります。

ag-DSC01993お客様がお帰りの後の次のお客様待ちのマンタ。

ag-DSC01780そしてお客様に添い添いするマンタでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    マンチャン、わかっていてもなんかついつい触ってしまいそうになりますよね(^^;
    私は、マンチャンにルパン君が威嚇されたりしてるのを見ていたので、いかにマンチャンの牙が入ると甘噛みでも痛いかわかるので手を出したことはないですが…おやつをあげるときも手からはあげれません(^^;
    ←ここまでしなくてもおやつの時は噛まないんでしょうけども(^^;
    なんか貫禄あるんですよね…マンチャンって(^^;

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top