マンタ

ボスはボスなんです

ag-DSC02063当店のボス猫マンタです。

ag-DSC02066時にはククちゃんの勢いに一旦身を引いたりすることもあるので絶対的王者ではありませんが…。

ag-DSC02067マンタの気持ちにが勢いのある時は誰も勝てません。

ag-DSC02278マンタ「しゃけか?鮭なベイビー!」

ag-DSC02325お客様に添い添い中。

ag-DSC02241受付脇にはマンタ。

ag-DSC02526マンタ「ごはんをちょーだい。」

ag-DSC02378ご飯を食べてまったりするマンタでした。

昨日はエアコン入れ替え工事をしておりました。
猫達も最初の小一時間だけびっくりしただけで、無事完了致しました。
また、知らずにお越し頂き入店できなかった数名のお客様にお詫び申し上げます。

 

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    優しい所もマンチャンがボスだと、確認しました(笑)
    マンチャンだってお疲れモードの時は大人しいんですよね(笑)
    マンチャンの優しいお顔…私は好きです☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top