マンタ

頑張るボス猫マンタ

昨日より、全てのお客様のマスク着用入店前の手の消毒をお願いしております。
ご来店の際はマスクのご持参をお願い致します。
※ウイルス除去対策として、(お手洗いを含む)店内全てのお客様部屋に次亜塩素酸水蒸気を噴射しております。
ah-DSC06310当店のボス猫マンタです。

ah-DSC06215真っ先に、もなかちゃんの入店チェックを済ませました。

ah-DSC06371いつもは添い添いでお客様を接待致します。

ah-DSC06459座椅子ルームでお膝乗りもします。

ah-DSC06616人をダメにするクッションでにっこりマンタ。

ah-DSC06787チェリーちゃんとW乗りも。

ah-DSC06827お客様の足間でまったり。

ah-DSC06830熟睡中。

ah-DSC06836いつも迫力あるマンタですが...。

ah-DSC07007先週金曜日に食欲のないマンタがいました。
夕方診察で膵炎の数値が少し高いことが判明しました。
都合で1日入院となり土曜日お昼前に帰還致しましたが丸まったままほとんど食欲のない状態でした。

ah-DSC07010しかし日曜日はケージを開けると休憩室から自ら出てくるようになりました。
昨日の月曜日はちゅーるを丸1本一気に食べる食欲が出て、
夕刻には受付まで駆け上がりかりかりご飯を少し食べるようになりました。
獣医師が処方した投薬のおかげで元通りの食欲になるだろうと思っています。
ご報告まで。
ちなみに膵炎ですが予防策は特にないようです。
猫さんも人も年齢を重ねると色々とあるようですが、
それを躊躇なく改善できるためにお店の体力を少しでも長く維持できるよう
当店は可能な限り営業を続けて参りたいと存じております。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
心斎橋の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを心斎橋で探すなら探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 悠希とパパとママ

    マンチャン元気になると良いですね。
    がんばれマンチャン☆

  2. マンちゃん、心配です。今いろいろあり、いつものように頻繁にお店に伺うことはできませんが、その分毎日のブログですごく癒されています。また元気で、ボスとして迫力あるけど優しさもあるマンちゃんがみれますように。staffの皆様も、お身体気をつけてください。いつもいつも本当にありがとうございます。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top