マンタ

ご報告

腎不全の治療を続けていた当店のボス猫マンタですが、本日7月7日午前11時45分に虹の橋を渡りました。
6月24日(水)の厳しい状況から多くのお客様の声援を受け、翌朝歩けるほどに奇跡的に復活しました。
その後ボスの威厳を発揮し頑張っておりましたが、最期はとても静かに安らかな顔で旅立って逝きました。

ah-DSC08865

明日は7月8日(水)18時閉店(17時最終受付)とさせて頂きます。
明日の営業時間中までマンタはお店におります。もしお別れの挨拶をされたい方はお申し付けください。
以上、取り急ぎご報告申し上げます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
心斎橋の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを心斎橋で探すなら探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. マンちゃん、たくさんの幸せをありがとう❤️
    虹の橋+天の川でゴージャスな旅立ちだね♪

  2. By 悠希とパパとママ

    よく頑張りましたね、まんちゃん。
    向こうに行ってもカールスくんや、ルパン君、メイビー君達と楽しくしてくださいね。
    お疲れ様でした。沢山の思い出ありがとう。

    オーナーさん、スタッフさん、お疲れ様でした。
    お身体にお気をつけ下さい。

  3. マンちゃんありがとう!最高のボスでした!

  4. By 東大で出た女

    マンタ、ご苦労さま
    君は永遠のボス
    会いに行けなくて、ごめんなさい

  5. まんた、とってもがんばったね。
    キャットテイルの初代ボス、お疲れさまでした。
    虹の向こうではファビちゃんやカールスが待っているから
    きっとさみしくないよ。

    まんたは3回位は近くに寄ってきてくれました。
    チュール食べたら又すぐパトロールへ行きましたね。
    それでもかわいかったよ。
    今までありがとう。
    まんたがいてこそのキャットテイルでした。
    本当に味のあるいいキャラでした。
    楽しい時間をありがとう。。。

  6. マンちゃん、とうとう逢えなかった。辛いです。

    マンちゃんはすごく賢い子で私たちのことを覚えていてくれたんです。皆さんマンちゃんのことを怖がっていて、おやつをあげる人が少なかったせいか私と娘が話していると「くれる人だ」と思い出してくれていました。いつも来てくれて、そいそいしてくれました。座椅子のときも乗ってくれましたが、一度ソファで太ももに乗ってもらいたかったな。

    お客がずっと避けていたせいかマンちゃんは孤独に見えました。でも私たち親子や常連さんたちには甘えてくれました。そんなマンちゃんが愛おしかった。そいそいしてくれた写真がいっぱいあります。

    マンちゃん、ありがとう。最後までよく頑張ってくれたね。逢いたかったよ。。

  7. やはりこの日は来てしまうのですね。カールスに続いて名物ニャンコがいなくなるのは寂しいです。
    私が初めてキャットテイルさんに行った時からマンタの存在感は抜群でした。私はマンタに、噛まれるのを承知でタッチしにいき、案の定噛まれました。今となっては懐かしい思い出です。
    マンタは天国でもカールスを追いかけているのかなあ。
    オーナーさん、マンタの看病ありがとうございました。

  8. マンタ君本当によく頑張ったね、お疲れ様でした。そしてありがとう。ゆっくり休んで下さい。明日、お別れに行きますね。

  9. マンタくん、初めてキャットテイルに行った時、噛みつき注意との説明があり、君のことを恐れていた。
    だけど私の顔を見て膝に乗ってきてくれたね。
    ドキドキしたけど、近くで見るととっても愛らしいお顔で長い時間ゴロゴロ言いながらお腹をふみふみしてくれた。
    その時の君の香りと体温を今でも覚えているよ。
    幸せなひとときだった。

    ゆっくり休んでね。
    マンタくん、ありがとう。
    忘れないよ。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top