マーブル

マーブルちゃん快復中

ag-DSC04229あごがシャープなマーブルちゃん。

ag-DSC04231しゃくれ、とも言われてますが…

ag-DSC04230チャーミングなあごだと思っています。

ag-DSC04349珍しく物陰に隠れるマーブルちゃん。

ag-DSC04351何かを見つめているようですが、
ラムネやコロンからの遊びの誘いを避けているのかもしれません。

ag-DSC04675マーブルちゃんは背中乗り専門ですが、

ag-DSC04676受付机からお客様の背中に乗ることはありません。

ag-DSC04683先週金曜日朝、肛門付近が出血し膿が出ていました。
その2~3日前まではスタッフに確認すると(いつものスツールから)背中乗りをしていない様子でした。
木曜日の夜に猫棚に上がるのに苦労していたので当初は足をねん挫したのかと思っていました。
翌朝に肛門付近が出血し膿が出ていたのがジャンプしにくかったことがわかりました。

ag-DSC04811その日の午前中に病院に行き、膿の部分を洗浄等の処置をして頂きました。

ag-DSC04812この可愛いしっぽをめくるとまだ痛々しい跡が見えるのですが、
血も出て無い様子で随分よくなりました。
ag-DSC04681火曜日の夕方に(背中乗り台の)スツールまで走ってきたので
背中を差し出すと乗ってきてくれました。

快方に向かって元気になっていっています。
改めて当店担当獣医のてづか獣医師に感謝申し上げます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やっぱりいつもと様子が違う場合は要注意ですね。ニャンズたちは言葉が出来ないので、おかしいなと思ったら検診に連れて行くことが大切だと改めてわかりました。

    マーブルちゃん、お大事に♪

  2. やっぱりいつもと違うと思ったら、すぐに診て頂くことが大切だと改めて思いました。処置と薬が効いて良かった。

    マーブルちゃん、お大事に♪

  3. By aki&kumi&yu-ki

    マーブルさん、怪我しちゃったんですか?
    回復に向かっているようですので良かったですね~(* ̄∇ ̄*)又癒されに行きたいです(>_<)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top