メイビー

メイビーは覚えた

メイビー

受付係になったメイビー。

カフェニャンズ

受付男子トリオを結成!

メイビーとルパン

メイビー「みんな受付にいる目的が違うんだけどね。」

メイビー

時々座椅子ルームへ行き、お客様の足の上でまったりもするメイビー。

メイビー

顔をうずめて熟睡中です。

メイビー

最近、「メイビー、痩せました?」としばしばお客様にご質問を受けます。
顔の毛が少なくなりほっそりしたのでそのように見えます。
実は昨年病気が発覚してからは体重は減っていません。
現在は3.7??3.8kgです。

メイビー

メイビー「よく食べているから痩せてないよ。毛も食ってるけどね…。」

クーちゃんと同様、よく自身の毛をくわえています。

そして、最近受付にいると、お客様やスタッフがいないにもかかわらず、背後からいきなり、「ジャー!!」と水の出る音がします。日に1?2回もあります。

行ってみると…

メイビー

メイビーが水を飲んでいました。

メイビー

メイビー「自分で水飲めるよ。」

レバーは上にあげないと出ないタイプでそこそこ力がいります。
目撃したスタッフによるとあごで押し上げるようです。

メイビー

不可能と思われた固いレバーを押し上げ、5?6年越しにとうとう水を出すようになった奇跡のメイビーでした。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    副作用で、毛が抜けるだけなんですね~(*´ω`*)メイビー君、強いですね♪
    橋を渡りかけると…何をしても、何を食べても痩せ干そっていきます…。
    その点ではメイビー君、痩せてないようなので、まだ頑張れそうですね♪頑張ってほしいです♪
    メイビー君、お利口さんですね~(*´ω`*)あの蛇口…アゴであげて出せるなんて!!天才ですね♪前から賢そうだな~とは思ってましたが…。凄いですね~(*´ω`*)皆とも仲良しだし♪流石は裏ボスですね♪
    個人的にメイビー君、ルパン君のツーショット好きです♪

  2. メイビー、凄い!!! 快挙です!!! 渋い!!!\(^o^)/
    眼力は半端ないけれど、アゴも力持ちですね。実用的な特殊技で抜きん出るなんて、メイビーらしい。
    “水を出す”技は習得ずみ…“水を止める”技も習得したら完璧。水マスターですね。 いつか披露してくれるのを楽しみにしてます♪
    “男子受付トリオ”、メイビーがセンター。絵になります(^o^)v

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top