メイビー

メイビー

くるみとメイビー

くるみちゃんと蛇口飲み隊を結成したメイビー。
手洗い場付近で過ごすのが好きなメイビー。

メイビー

ソファで寝るのも好きです。

メイビー

受付で寝るのも好きです。

昨日…

メイビーとマンタ

マンタ「メイビー、大丈夫か?」
以前のようにマンタがメイビーを攻撃することはありません。

メイビー

お昼過ぎ、治療から帰って来たメイビー。

メイビー

メイビー「いけるかなぁ。」
と考えています。

メイビー

果たして、小さな穴に顔を突っ込むメイビー。

メイビー

メイビー「奥行きが無いから、入れないな。」

メイビー

メイビー「少しお腹が空いてきた。」

メイビーですが、状態があまりおもわしくないです。
昨日の治療後、食欲も回復し今は落ち着いていますが、根本的な状態が改善している訳ではありませんのでいつ急変するかはわかりません。
そのため、自宅での療養も考えています。
ただ、メイビーにとってお店にいるのが良いのか、自宅で過ごすのがよいのか決めかねています。
メイビーはお客様と過ごす空間をストレスだと思っていないこともあり、上記の好きな場所に出たがったりするので基本的にはメイビーの意思を尊重して出場させます。
ただしんどそうに見える時は休憩室で休ませますのでご容赦下さいませ。

メイビーに会いに来て頂けるなら、早めにお越し頂ければと存じます。

今後も引き続きメイビーをあたたかく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    メイビー君…頑張って欲しいですが、疲れてしまってもかわいそうだし…
    ベストな状態で、1日でも長く生きてくれるようお祈りいたします。
    なんと言ったら良いかわかりませんが、気を落とさずにしてくださいね。
    私も主人が忙しくなかったら行きたいのですが…。すみませんm(__)m

  2. 今日のブログのタイトルに胸騒ぎ…。時々、猫と人間では時間の目盛りが違うことを思い知らされます。メイビーの闘病、人間の時間にすれば、5年以上になるでしょうか?大した生命力です。“ハッシ”と睨みつける眼力と古武士のような佇まい、変わらずカッコイイです。勝手に挙動不審になって、“胡散臭い奴”と思われそうで…会いに行くのが怖いです。
    賢くて誇り高いメイビー、迷いなく、いつも正しい選択が できる彼が羨ましいです。応援してます。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top