メイビー

メイビー乗りまくり祭

メイビー

よく受付で寝ているメイビー。

メイビー

受付に座る私の膝に乗るのが日課になってます。

メイビー

スリスリ甘えます。

メイビー

現在、週1の抗がん剤治療と毎日の薬投与をしています。
おかげ様で見た目は重病である感じは見受けられないです。

メイビー

生駒から心斎橋に移転し、メイビーの毎月の多額な治療費を捻出できるようになり本当に良かったです。
皆様に改めて感謝申し上げます。

メイビー

猫休憩室の扉を開けると勢いよく出て、手洗い場へ走って行き、自ら蛇口から水を出して飲むメイビー。

こんな日が永遠に続くことを願うばかりです。

昨日の土曜日…

メイビー

朝11時半過ぎ…

ホールにて自らお客様のお膝に乗りに行き寝かせてもらっているメイビー。

メイビー

気持ち良く寝ています。
長時間寝かせて頂きました。

その後、12時過ぎ、場所をソファールームに変えて

メイビー

他のお客様のお膝でくつろいでいました。

メイビー

先月は殆ど私の膝にしか乗らなかったのですが、昨日は急にお客様のお膝乗りを復活させたようです。
それも長時間乗っています。

そのお客様が帰られると…

メイビー

1時過ぎ…
またもや別のお客様のお膝の上でくつろいでいました。
何度も言うようですが、当店は猫が自らお膝に乗った場合のみOKです。

メイビー

メイビー「馴染みのお客様だと安心だから今日から乗らせてもらっているよ。」

その後も、最初の馴染みのお客様のお膝に戻って乗せてもらってました。

改めてメイビーに温かみを頂けたお客様に感謝申し上げます。

徐々に涼しくなっていくと、馴染みのお客様だけでなくもう少しお膝乗りの範囲を広げそうな可愛いメイビーでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、
食べログの内容を充実させました。
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。
当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

URL
TBURL

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    メイビー君も良く覚えてくれていますね…(;・∀・)
    息子ができてからはなかなかお伺いできないのですが、何ヵ月か振りに行っても必ず側に来てくれるのが、ベルちゃんとメイビー君、チェリーちゃんです。チェリーちゃんの目的は恐らくおやつなんだろうけども…(;・∀・)
    ルパン君も外に出てきてるときは挨拶しに来てくれます♪ニャンコちゃんって賢いですよね~(*´ω`*)ざらめちゃんもいつしか寄り付いてくれるようになりました♪メイビー君は生駒の頃は、私には来てくれてませんでしたが、心斎橋になってからは気がつくとそいそいをしてくれるメイビー君が居ました♪
    メイビー君は他のニャンズにないような雰囲気?を私はいつも感じます。裏ボスの風格というか…(;・∀・)かといって『マッサージしてくれよ~』って顔をしてくれるし(笑)カッコいいんですよね♪
    ほんと、1日でも長くいてほしいと私も思います。頑張れメイビー君!!

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top