メイビー

果たして仲間になる

メイビー

足乗りメイビー。

メイビー

最近、良く乗ってます。

ムースとファビとメイビー

おやつ大会より、足乗りを選ぶメイビー。

メイビーだけでなくカフェニャンズではよくある光景です。

メイビー

メイビー「オーナーの足もお客様の足も同じあったかさだよ。」

と、1~2ヶ月前は私の膝によく乗りに来ていたメイビーでしたが、最近はお客様のお膝で長時間過ごしています。

メイビーとベル

誇らしげにお膝乗りをするメイビー。

メイビー好きなベルちゃんとツイン乗り。

メイビーとベル

ソファールームとホールをホームエリアとしていたメイビーでしたが、

最近は座椅子ルームにまで足を伸ばしてお膝乗りするメイビー。

カフェニャンズ

カフェニャンズお膝乗り大会の中に堂々と入っているメイビー。

以前は、みんなの仲間入りすることは無かっただけにとても嬉しい出来事です。

メイビー

メイビー「カールスを狙うより、お膝乗りが好きになったよ。」

カールスを攻撃しない事で座椅子ルームのみんなに受け入れられたメイビー。

現在も引き続き治療を続け、見るからに普通のまま現状維持を継続しているメイビー。あと1年、あと1年で、結局カフェニャンズの長老のまま過ごしてほしいと願う今日この頃です。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。

毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回

肉球をポチっとクリックして下さいませ。おてんき

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は

当店公認ブログです。とてもお勧めですdown

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

猫好きの素敵なお客様にたくさんお越し頂きたい為、

食べログの内容を充実させました。

↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。

当店を応援して頂けるお客様に可愛い写真やコメントなど、さらに内容を充実させて頂ければとても嬉しいです。

 

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top