ラムネ

新カフェニャンズはミヌエットの子猫ちゃん

ag-DSC02090お膝乗りトリオからのチェックを受けてます。

ag-DSC02095逃げて走り出すことなくマイペースでちょこちょこ室内を探索しています。

ag-DSC02100昨日よりカフェニャンズの仲間入りをしたミヌエットの男の子、1月18日生まれです。

ag-DSC02107ペルシャ系とマンチカンのミックス猫種の名称は以前は「ナポレオン」と呼ばれていましたが最近「ミヌエット」と改名されました。

ag-DSC02111「ナポレオン」も「ミヌエット」もあまりメジャーな猫種ではなかったのですが、
HKT48指原莉乃さんの2匹目の猫として飼われた「ミヌエット五郎」がとても可愛いと話題になり著名になった猫種です。

ag-DSC02118子猫「ぼく、ラムネだよ。よろしくね。」

ラムネ君の可愛い動画は当店Instagramでも紹介しています。
宜しければフォローして下さいね。

ag-DSC02220夕方になるとさすがに眠たくなってお客様の足間で落ち着いてます。

ag-DSC02223ラムネ「ぬくぬくだなぁ~。」

ag-DSC02225ほっぺを指先でマッサージ。

ag-DSC02229さらにおでこを優しくマッサージ。

すると、

ag-DSC02230そのまま、眠ってしまいました。

休憩をさせ、ご飯を食べてお腹いっぱいになると鳴きます。
なんで鳴いているのかなと思いながら休憩室から出してそろりとお客様の足の上に置くと…

ag-DSC02231鳴き止みすっぽり収まるラムネ。

ag-DSC02233にっこり、心地良さそうです。

ag-DSC02234短い足を延ばしてくつろぐラムネ。

ag-DSC02280そして、とうとう自ら進んでお客様の足に乗りに行くラムネくん。

ag-DSC02310ラムネ「お膝の上は温かいから好きだよ。」

頻繁にご飯&トイレ休憩に行かせますがご了承下さい。
また、長時間お客様上でお膝乗りするので、適時偏らないように満遍なく他のお客様のお膝に移動させたりしますがご了承下さい。
当店子猫ルール ①猫のおやつあげ禁止 ②(噛み癖防止のため)手指でのじゃらし行為禁止 ③抱き上げ行為禁止、とさせて頂きます。

ag-DSC02316ラムネ「これからもよろしくね。」
お膝乗り軍団カフェニャンズに初日から活躍する大型新にゃん、ラムネ君でした。。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    ミヌエットとはなかなか貴重な種類にみえますが…(^^;ミックスなんですね…元はマンチカンとペルシャの…でも、気品が漂って見えるのは私だけでしょうか…(^^;聞いたことがある種類でしたが実際見たのはラムネ君が初めてです☆ミ
    仔猫ちゃんが増えると賑やかになりますね~(^_^)
    初日からお膝乗りするということは…甘えたさんなのかもですね~(^_^)男の子続いてますね~(^_^)ポテト君、コロン君、ラムネ君…どの子もカワイイですね~(^_^)ポテト君は大人になってからお顔を見るだけで笑えたりしますが(^^;仕草はまだまだ子供でオーナーさんのストーカーぶりがカワイイです(笑)

    ラムネ君、どんな子に育つか楽しみですね~(^_^)
    小さいうちに行けると良いな~と思います☆ミ

  2. By aki&kumi&yu-ki

    さっきコメントし忘れましたが、お誕生日、うちの息子と1日違いです(笑)←息子は1月19日2015年ですが(^^;なんだか親しみがわきます☆ミ
    ラムネ君、よろしくね~(^_^)

  3. ラムネ君、ようこそ♥ なかなかの面構え。デッカイお膝乗りトリオにもたじろぐことなくマイペース、行く末楽しみな男子です。ポテトは、どんなお兄ちゃんになるのでしょう?
    お膝乗りトリオ…興味津々のカールスに、腰が引けたプリンちゃん、一方、落ちついて冷静なシロンさん。三者三様、’らしさ’満点な姿にニンマリです

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top