ラムネ

クリオネ、リターン!

ag-DSC02110お越しのお客様を瞬殺しているラムネくんです。

ag-DSC02113後ろ姿です。

ag-DSC02156たまにトコトコ歩きます。

ag-DSC02180にゃんずも注目の的です。

ag-DSC02189一応、軽く遊びますが、今のところ大人しいです。

ag-DSC02266大きいマンタとツーショット。

ag-DSC02277よく子猫と間違えられるファビちゃんとW乗り。

ag-DSC02293プリンちゃんともW乗り?

ag-DSC02295ラムネ「下にだれかいるよ。」

ag-DSC02299どうやらムースが下敷きになっていたようですがお構いなくトコトコと上ってきたらしいです。

ag-DSC02339昨日もお膝乗り。

ag-DSC02337どうやら生まれ持ってのお膝乗り好きのようです。

ag-DSC02345こ、これは、噂のクリオネ乗り!!

af-DSC01835ちなみに昨年も当店にクリオネが出現していました。

ag-DSC02347スーパー玉出で期間限定でクリオネが販売されていたようですが、そこで購入し大きく育てた訳ではありません!

ag-DSC02341お膝乗りが長時間になったりするので、ラムネくんに限り、幸せの時間をなるべく配分したいと思っています。
10分前後を目処にこのクリオネちゃんをスタッフが他のお膝乗りしていないお客様へ移動させて頂くこともありますのでご了承下さいませ。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日3Dのラムネくんを拝見させていただきました。

    ぬいぐるみみたいなちっちゃいのが、パタパタしてたかと思うとストンと寝落ちするその愛くるしさ。
    たまりませんでした~(≧▽≦)♡
    チェリーちゃんも気にしてじっと見てたのが可愛かったです。

    ところで、ブログの写真を初めて見たときから、ある和菓子を連想してしまったんです。

    それは、こんもり盛られたこし餡からちょこっと白いお餅が覗いてる……。

    そう‼まさしくお伊勢さん名物「赤福」‼

    会ってもやっぱり美味しそうでした(笑)
    いかん、いかん(^_^;)

    これからどんな風に育つのか楽しみですね♪

  2. By aki&kumi&yu-ki

    私もクリオネ…いや、ラムネ君に癒されたいです~(>_<)去年はいく機会があまりなかったので、コロン君が大きくなってからお伺いしたので、今年はラムネ君がまだまだ小さいうちに会いに行きたいと思います☆ミ
    それにしても短い足の子は後ろ姿がたまりませんね~(^_^)カワイイです☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top