ラムネ

やばいラムネ

ag-DSC03320お客様の足間に隠れて何かを狙うラムネ。

ag-DSC03319ラムネ「わっ!」
と驚かすも、そこには誰も居ませんでした。

ag-DSC03321ラムネ「ちょっと、失敗しちゃったよ。」

ag-DSC03331さらに何かを狙っています。

ag-DSC03335その先にはファビちゃんが…。

ag-DSC03337ラムネ「ファビちゃん、戦おうよ!」
ファビ「またあとでね。」
ふられました。

ag-DSC03400散々遊び散らかして、お客様のお膝で寝るラムネ。

ag-DSC03531水を飲んでます。

ag-DSC03533ラムネ「高くても飲めるよ。」

そして…

ag-DSC03471寝ているとスタッフがお客様のお膝にそっと乗せたりします。
※直接お客様のお膝に乗せるのは寝ているラムネくんだけです。

ag-DSC03469何故かいつも仰向けに開いています。

暑くなるのか…

ag-DSC03542お客様のお膝からそろっと降りて寝なおすラムネ.

 

ag-DSC03555お客様がそっとなでてもそのままです。

ag-DSC03546ラムネ「遊びたいけど眠たいよ~。」

ag-DSC03557気持ち良く寝ているラムネくんでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    子供って人も猫さんも遊んでるか寝てるかですよね(^^;うちの息子も全力で保育所で遊んでいるみたいで、帰ってきて大人しくなったと思ったらバタッと倒れたように爆睡しています(笑)←動かすと「いや」と言って突然起きてきて又眠いのでバタッと寝るんですがね(笑)
    ラムネ君見ていたらうちの息子も同じだなぁと思います。今は息子も友達増やすのに頑張っていたり、先生に気を使ったりしてるんだろうなぁと思いました。
    ラムネ君も社会勉強中なんだろうなぁと(笑)全力で何事も…って何だかカワイイですよね~(^_^)
    本人は、好奇心で毎日が発見なんでしょうけども(笑)
    今しかないラムネ君の可愛さ…(笑)
    なんかやっぱりホッコリしますね☆ミ
    でも…マジでラムネ君の仕草…ヤバイですね☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top