ラムネ

ハローラムネ

ag-DSC03601床にラムネが落ちていたので…。

 

ag-DSC03606かぶって頂きました。

ag-DSC03603気にせず寝てるので…。

ag-DSC03608お客様のお膝にそっと置いてみました。
気持ち良さそうに寝ています。

ag-DSC03646ラムネ「ここは登れるの?」
なぜ、ここまで来てこんなことを言うのだろうかと思ったら…。

 

ag-DSC03649コロンを追いかけてここまで来たみたいです。

ag-DSC03653コロン「ここに隠れていると休憩できるよ。」

ag-DSC03721ラムネ「遊んでくれるの?」

ag-DSC03726ラムネ「机の下のこれは何?」

ag-DSC03724最初は大人しいと思っていましたが、ちょこちょこやんちゃなラムネ。

ag-DSC03686電池が切れると良く寝るラムネでした。

 

今日4月25日は…

b-DSC00835マロンの命日です。

b-DSC06718あれから5年も経ちました。
今も天国で私たちを見守っていると存じております。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    マロン君、今日cattailさんの所に遊びにきてはるかも知れないですね☆ミ
    何年たっても、一度家族になり、虹の橋を渡って行った子達を思いやれるオーナーさんは偉いですね☆ミ
    うちの実家にいたワンコも今月17日が命日でした。
    うちも五年たちますが彼女のことを今も大好きだったことを…17日だけは思い出しています。←あまり毎日彼女を思いすぎると今の三代目ワンコに申し訳ないですからね(^^;

    それにしてもラムネ君、ちょこちょこしていて可愛かったです☆ミ←生きているぬいぐるみのようでした☆ミむくむくで小さくて、後ろ姿がたまらなく可愛かったです☆ミ長く私の釣りにも付き合ってくれましたし(笑)←時折ベルちゃんが気になっタワーの下に行ってはベルパンチがタワーのしたから飛んできてましたが(笑)めげず遊ぶ姿が萌え~ぇでした☆ミ
    いつまで私の釣りに付き合ってくれるかはわかりませんが(笑)

    ラムネ君に付き合ってつられて、こむぎちゃんが一緒に付き合ってくれたりベルちゃんが少しだけ遊んでくれたりしていましたが、ラムネ君の元気の良さに圧倒されていました(笑)

    ラムネ君、今は何をしていても興味深々で楽しいみたいですね~(^_^)

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top