ラムネ

ララララムネブルー。

ag-DSC04285右向き。

ag-DSC04287左向き。

ag-DSC04290まっすぐ。

ag-DSC04333標的を探すラムネ。

ag-DSC04336ぺろり~

ag-DSC04339ラムネ「遊んでくれるの?」

ag-DSC04412遊んだ結果、砂まみれのラムネ。

ag-DSC04343猫鍋。

ag-DSC04345ラムネ丼。

ag-DSC04369シャークラムネ。

ag-DSC04379サメにかぶりつかれても平気なラムネ。

ag-DSC04411そして再び猫鍋になるラムネでした。

 

昨日、故ルパンの誕生日に素敵なお花BOXを頂き誠に有難うございました。

af-DSC05746

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    ラムネ君ってきれいなハチワレさんですよね~(^_^)
    ハチワレさんって、将来カワイイ顔になるとかって主人から聞いた事があります☆ミ
    ラムネ君もきっとハンサムになるんでしょうね~(^_^)
    大物ですし(笑)

    最後の写真で、ルパン君を思い出しました。ちょっと不器用な甘え方が私は大好きでした。ツーフェイスの
    男前…名の如くハートは盗まれました。
    生涯ルパン君を忘れることは無いと思います。
    カッコイイとカワイイを持ち備えていたルパン君の様な猫さんには恐らくこの先出会えないでしょう…。

    健在なベルちゃんのクネクネ~スリスリ~もなかなか出会えないでしょうけども(^^;

    猫さんの仕草がこんなにカワイイと知らせてくれたロシアンズの二匹には感謝しまくりです。
    cattailさんにも出会えないで居たらきっと今みたいに、猫さんにはまってしまうことも無かったし、猫カフェ自身有ると思ってなかったと思います。
    本当感謝です。雰囲気も良くて、私の中ではcattailさんが一番です。他は無いくらいです。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top