ラムネ

ラムネの寝床

ag-DSC07313前店舗の最後のほうでラムネの寝床になっていたドリンク返却箱です。

ag-DSC07367翌日もこちらで寝ていました。

ag-DSC07380さらにその翌日の最終日もラムネの基地になっていました。

ag-DSC07381お客様がドリンクカップを返却できなくて困っていたのですが…。

ag-DSC07390新店舗では先ず、受付の下がラムネの寝床になりましたが
ここだとお客様にその可愛い寝姿を見て頂く事が出来ません。

ag-DSC07405とりあえずお膝乗りもするようです。

ag-DSC07562廊下で考え中です。

ag-DSC07566少し眠たそうです。

ag-DSC07596カウンター上で寝るのが気に入った様子です。

ag-DSC07603横にあるスツールでも寝てましたが、

ag-DSC07645翌日の昨日もカウンターで熟睡していたのでお客様は触り放題です。

ag-DSC07648夕方、玄関前で転がっていました。

ag-DSC07650鍵はいつも閉めているので大丈夫なのですが…

ag-DSC07654そこにいていると開けられないので移動してもらいます。

ag-DSC07655ラムネ「お客様がくるまでここで寝てるよ。」

と新店舗も全く動じていないラムネでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    ラムネ君、本当度胸ありますよね(^^;
    息子とお誕生日がおなじなのでいつもひいき目で見てしまう私です(笑)
    本当、何しても可愛いです☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top