ラムネ

やんちゃにゃんこの3日間

ah-DSC05174ラムネくんです。充電中です。

さて、2月1日のラムネくんはah-DSC05228受付の引き出しに入り込んでいました。

ah-DSC05231ラムネ「あっ、見つかっちゃった。」

ah-DSC05233クルリと反転して可愛いポーズで誤魔化すラムネくん。

2月2日は
ah-DSC05311上向くラムネくん

ah-DSC05313猫じゃらしを目で追ってました。

そして
ah-DSC05334座椅子ルームまで追いかけてきたラムネくん。

ah-DSC05337前足をお客様の背中にかけました。

ah-DSC05339もう少し、

ah-DSC05341背中に乗りました!

ah-DSC05343 (2)直ぐに反転、飛び降りました。

ah-DSC05375伝票を取ろうとしたら、いつのまにか受付下BOXにラムネくんが入り込んでました。

ah-DSC05376ラムネ「あっ、見つかっちゃった。」

2月3日は
ah-DSC05423手洗い横のゴミ箱に飛び乗って顔を突っ込んでいるラムネくん。

ah-DSC05426奥底からコロコロペーパーをくわえ上げたラムネくん。

ah-DSC05427噛み噛みして紙を食べるとダメなので取り上げました。
やんちゃにゃんこのラムネくんでした。

やんちゃと言えば、2年前に虹の橋を渡ったクリームことクーちゃん。
今日で3回忌になります。
ふさふさ長い毛、抱っこされるとしばらくは私の目を見ながらじっと大人しくしている性格、
急に全力ダッシュで走り出す行動など、3週間くらいかぶっているので生まれ変わりではありませんが、
ラムネくんと似たクーちゃん。
af-DSC00147 IMG_0062生駒のお店に来てすぐ、朝の掃除準備をしていた時に
私の足元に小さな白いクーちゃんが毎回まとわりついていたので
何度も踏みそうになったことを思い出します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
大阪の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを大阪で探すならキャットテイル
難波の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを難波で探すならキャットテイル
心斎橋の猫カフェならキャットテイル、猫カフェを心斎橋で探すなら探すならキャットテイル
#ひざのりにゃんこ #大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クーちゃん…そういえば、奇行してましたよね(^。^;)急にビックリして跳び跳ねてみたりしていたお茶目なクーちゃん…私とお誕生日も同じで、ずっと気になり、大好きでした。
    ラムネ君は、息子とお誕生日が同じで、なんだかほっとけない存在な子です。クーちゃん…三回忌なんですね…早いですね…

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top