レオ

手の位置いろいろ乗りレオ様

ag-DSC02421レオ「ラムネは元気だね。」

ag-DSC02420レオ「遊ぶのは若いコロンに任せてるから子猫係はもういらないよね。」

ag-DSC02794レオ「おりて遊びに行くのかい?」

ag-DSC02771お膝乗りレオさま

ag-DSC02896座椅子ルームでもお膝乗り。

ag-DSC03063ホールで足掛け乗り。

ag-DSC03060下を覗いているわけではないようですね。

その45分後…

ag-DSC03135体勢が変わっていました。

ag-DSC03133今度は内側を向いていますね。

ag-DSC03138がっちり足をかけています。

ag-DSC03259昨日は普通のお膝乗り。

ag-DSC03260乗る時は早いのでお膝掛けをかける前に乗ることもあります。

ag-DSC03261気持ちよく寝ているレオさまでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    レオ様って判断が早いですよね(^^;
    生駒の頃クッキー君が外に出てきてるときは隣にはよくレオ様がくっついて寝ていたのを覚えています☆ミ
    それを見てる主人が眠くなってきたとよく居眠りをしていたのを覚えています☆ミ
    幸せそうに寝るレオ様の姿にいやされてます☆ミ

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top