@カフェニャンズ

ねこまみれのXmas。

ag-DSC00194_LI4ニャン乗り。昨日のXmasのひとときです。

ag-DSC00196_LIちょうど沢山のお客様が帰られた後のスイートタイム。

ag-DSC00197ちなみにこちらのお客様は2にゃんのり

ag-DSC00199お二人合わせて6ニャン乗り。

ag-DSC00201さて、そのお隣のソファールームは3名様がいらっしゃいますが…

ag-DSC002022ニャン乗り4ニャン固め、+ポテト。

ag-DSC00203実は先ほどまで真ん中のお客様にはチェリーちゃんが乗っていたのですが
座椅子ルームを撮影している間にレオ様にくっつきに行きました。

昨日はXmasなのか平日でもお客様が多かったのですが、
つかの間の少ない時のひとときでした。

ところで、お客様よりすてきなものを頂きました。

ag-DSC00188マーブル「これはにゃ~に?」

ag-DSC00191ねこじゃすり。まだ市場に出る前の商品だそうです。
猫舌のざらざら感を再現して猫たちにマッサージするブラシです。

ag-DSC00193今、ネットで少しずつ話題になっている商品だそうです。
試したい方はスタッフまでどうぞ。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

↑押せなくなってしまったので、

ムスパンダのブログで押してくださいませ〜〜

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ねこじゃすりですか?
    ブラシかけた猫さんたちは嬉しいでしょうね~(^_^)

    それぞれのニャンズ達もハッピーなクリスマスだったんですね~(^_^)しかし…チェリーちゃん、レオ様にラブラブですね~(^_^)かわいいです☆ミ

  2. ねこじゃすり、興味津々です。
    効果あれば、myねこじゃすり携帯したいです。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top