@カフェニャンズ

ホールの座席改革

3月も無休で営業致します。
春の嵐が吹き荒れています。本日はお客様が少ないかもしれませんが、
もしお越しの際は十分お気をつけてお越しください。

では、
この場所はクッションだけ置いていましたが
背もたれのある座椅子を置くように致しました。

ag-DSC01959ベル「新しい座椅子?クッションがあるタイプね。」

ag-DSC01960座ると太もも辺りに高さがあるのでそこから足先まで宙に浮きます。

ag-DSC01961マンタ「チェリーちゃん、譲ってくれてありがとう。」
ところでトーストクッションは今も人気です。

それで…

ag-DSC01966私も試しに座ってみました。
はい、浮いた太ももの下にトーストクッションを置くとこうなりました。

 

ag-DSC01968ag-DSC01513足の上に猫ちゃんを乗せたトーストを乗せる(下図)より、このほう(上図)が猫ちゃんの温もりを感じられます。
ちなみに隣の常連様は、
「この座り心地なら(お手洗い関係さえなければ)3時間くらいはずっと座っていられるかも。」
とおっしゃられ、昨日は実際それくらい座っていらっしゃったかもしれません。

ag-DSC01970すると、マンタがきました。

ag-DSC01971マンタ「さっきのおやつはどこにいった?」
はい、休憩室から出てこなかったのでおやつで誘ってのでこうなってしまいました。

だから…

ag-DSC01975チェリー「私もおやつちょーだい?」
マンタは私のお腹をふみふみしに来たので
コロンのようなトースト効果を試すことができませんでした。

ag-DSC01976レオ「ここ空いてる?」
マンタ「空いてない!」

結局コロン以外の新座椅子&トースト効果を実証することができませんでしたが
是非、お試しください。
但し、あまりにもこの場所がお客様や猫たちに人気過ぎて集中するのであれば、また改革するかもしれません。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aki&kumi&yu-ki

    色々と試されてるんですね~(^_^)
    素晴らしいです☆ミ

    ニャンズにとっても、人にとっても優しいかもしれないですね~(^_^)

    気持ち良さげな座椅子ですね~(^_^)
    突風気をつけてくださいね~(^_^)

  2. 体が固くて足が伸ばせず座椅子ルームには全く行けなかった私。でも、これなら楽に座れそうです。

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top