@カフェニャンズ

12周年になりました。

本日8月22日(水)で当店は12周年を迎えました。
12周年記念イベントを今回は8月19日(日)~22日(火)の4日間で実施させて頂きます。
1、期間中Cat tail特製全員集合うちわを先着20名の会員様にプレゼント致します。
※上記期間以外のご来店でも先着20名様のゴールド会員のお客様のみ、電話やご来店での事前連絡等があれば特製うちわをプレゼント致します。
2、期間中ご来店の既存会員様は2倍ポイントを差し上げます。マーブルの誕生日の20日と記念日当日22日のみ3倍ポイントを差し上げます。

12年前の2006年8月、日本でもあまり知られていなかった「猫カフェ」開業したいと、奈良県生駒市に開業しました。
当時は日本にまだ10店舗もなかったと思います。

c-DSC04607内装の洗練さで他店と差別化して生き残ろうとした当初の目論見は過去のものとなりました。

a-DSC03032数年後、当店をはるかに超える素敵な内装コンセプト等で人気になった猫カフェ様、
さらに当店の数倍以上の資金をかけ、高級な内装を特長とした猫カフェチェーン店が躍進されたりもしました。

現在、本当の意味での猫助けをされている「保護猫カフェ」様を主体として増え続け、
500店舗を超える猫カフェが日本で営業しているようです。

d-DSC08273おやつあげで猫たちの人気を得るのは猫カフェの常套手段ですが、
それだけでは生き残ることができません。
いや、当店ではこれだけ集まるのはとても珍しいです。

しかしながら…

c-DSC04819こうなれば、お客様に喜ばれると…

aa-DSC03377こんな状態になると猫好きはとても幸福な気持ちになると猫たちに教えて頂きました。

d-DSC09750チェリー「私たち、お客様が優しいからお膝に乗るのよ。」

だから、

ag-DSC006882014年11月に心斎橋に移転しても、これを追及させて頂きました。

お客様が多くお越しになった時も…
ag-DSC00523出来る限り、お一人お一人ののお客様に喜んでいただきいたいと思いました。

ag-DSC00527すると猫たちがお一人ずつに分かれ、各部屋でこんな状態になるようにもなりました。

ag-DSC01064さらにはお客様が少ないときは、カップルで濃密に楽しんで頂くことも出来ました。

ag-DSC00707たとえお膝に乗らなくても、みんなが仲良しの姿を見るだけでお客様が癒されることも知りました。

ag-DSC02089子猫は確かに爆発的に可愛いですが、周りに大きな猫たちがいるとその輝きが増すことも知りました。

ag-DSC02032夏は冬に比べると半減しますが、年々と少しずつですがお膝乗りが多くなっていく@カフェニャンズ。

ag-DSC0043012年も続けさせて頂き、多くのお客様に誠に感謝申し上げます。
今では皆様に笑顔でお帰り頂く事が、私たちの大きな喜びとなっております。

もう一回り後の将来、AI知能などの技術革新でどんな世界になるのか全くわかりませんが、
それでもさらに12年間、どんな形になるかわかりませんが継続させて頂きたく存じます。
今後ともなにとぞ宜しくお願い致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

http://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 祝・12周年❗ おめでとうございます。
    キャットテールさんで、猫カフェ初体験させていただきました。ブログも毎日拝見しています。
    オーナーさんとカフェニャンズ、カフェニャンズ同士が固い信頼で結ばれている様子。ニャンズそれぞれが役割を担う見事なチーム。猫の賢さに感心します。私をリセットしてくれる場所です✌ いつも、ありがとうございます♥ これからもよろしくお願いいたします❗

  2. 12周年おめでとうございます‼

    ようやく干支が巡りましたが、ニャンズにとっては還暦、て感じでしょうか。

    お店で、ブログで、いつも癒されてます。
    ありがとうございます♡

    これからもずっと幸せの場所であり続けますように‼

  3. 12周年おめでとうございます。
    もっとニャンズとなかよく楽しく昼寝しに伺います。
    今後もお世話になります。

  4. By aki&kumi&yu-ki

    12周年ですか☆ミ素晴らしいですね~(^_^)
    おめでとうございます☆ミ
    10年続けるのも難しいと思いますが、凄いですね☆ミ
    …12年前…私もまだまだ若かったなぁ…。

    話はそれましたが、12年間かわらず続けるのは難しい事ですが、オーナーさんやスタッフさんは崩さずしてこられたんですね…本当、素晴らしいです。
    これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントする

*
*
* (公開されません)

このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)

Return Top