@カフェニャンズ

新年お膝乗り

新年あけましておめでとうございます!
本年もカフェニャンズ共々よろしくお願い致します。

ad-DSC06538マンタ「あけおめ!今年は丙申(きのえさる)だぜ!」
マンタは大晦日にお客様のお膝で丸まり寝るまでになりました。
1月10日のお誕生日のブログで紹介します。

ad-DSC05990元祖お膝乗り王子カールス。ボス猫マンタの気配がなければお膝に乗りまくります。

ad-DSC06283糖尿病+αのルパン。
昨日の病院の検査でやっとインスリン注射で
血糖値が初めて下がったことがわかり、ほっとしました。
昨年12月から白丸スツールやソファーで新規のお客様へのお膝乗りも始めました。

ad-DSC06099いつでもモデル目線で決めてくれるチェリーちゃん。
マイペースながらお膝乗りを決めてくれます。

ad-DSC06189昨年12月辺りから猫休憩室暮らしを改め、お膝乗り合戦に参戦し出したレオ様。
お膝に乗ると決めたら行動はすばやいです。

ad-DSC05930当店お膝乗り女王のプリンちゃん。その力技で昨年総選挙で3位をゲット。
カフェニャンズお膝乗り大会の牽引者は健在です。

ad-DSC05838ふだんは肉球爪とぎ上の場所取りに忙しいクリーム。
昨年12月、やっとお膝乗りの気配が見られました。
さらなるモフモフお膝乗りに期待します。

ad-DSC05685悪性リンパ腫と闘うメイビー。見る限り元気で全くそんな感じが見受けられません。
皆様のおかげで、私の膝だけでなくお客様のお膝もこよなく愛するようになりました。

ad-DSC05286肩乗りベルちゃん。昨年総選挙で1位を奪取。もちろんお客様のお膝も大好きです。
最近ロッカー上の有線放送チューナー上で気配を消します。
低温やけどが心配なので長時間にならないように適時下ろして皆様の肩へと導きます。

ad-DSC05281ククちゃんと仲良しのざらめちゃん。
昨年12月に添い添いからガッツリ乗りに移行しました。
マイペースでお膝乗りします。

ad-DSC06757夏も年中コンスタントにお膝乗りするククちゃん。
長時間乗りで「お膝乗りエコノミー症候群」にお気をつけて下さい。

ad-DSC06753足掛け乗りが主体のムース。寝たい時はガッツリ乗りで熟睡もします。
昨年総選挙ではベルちゃんと同点1位でしたが見事5連覇達成。
足掛け乗りの目的はおやつゲットです。

ad-DSC06764カフェニャンズお膝乗り大会に積極参加し出したごまめちゃん。
私を見つけるとお膝から降りる事もありますがご容赦下さいませ。

ad-DSC06738毎日何回も受付前の白スツールで背中乗り待ちをするマーブルグランマ。
まれにお膝乗りをすることもあるんです。

ad-DSC06828総選挙の終盤にお膝乗りを再開し8位入賞を死守したくるみちゃん。
必殺くるみ固めの魅力はご体験されたお客様にしかわかりません。

ad-DSC07422ハイカウンターからのお膝乗り&背中乗りのみだったこむぎちゃん。
昨年12月下旬より、ソファールーム、座椅子ルームのベンチでの
お膝乗りとレパートリーを増やしました。
こむぎダンスも健在です。

ad-DSC07455太腿乗りのファビちゃん。
心斎橋移転後、戸惑い乗らない、が多かったのですが、
やっと本来のお膝乗り頻度が戻り、当店女将として張り切ってます。

ad-DSC07499たまに急にお膝乗りをするジャスミンちゃん。
どうやら、ジャスミンちゃんの気にいる(猫にしかわからない)人間のにおいがあるようです。

ad-DSC07489添い添いのお嬢様、シロンちゃんが、大晦日にガッツリ乗りを始めました。
今年はそちらが主体になるかも知れません。

ad-DSC07392大晦日に足掛け乗りを始めたクッキー。
詳細は明日のブログで…

ad-DSC06794カフェニャンズ21匹の中でただ一匹、お膝乗りをしないボンボンちゃん。
遊び担当として頑張ってますが今年はお膝乗りをし、全員お膝乗りを達成したいですね。

 

年明け、移転発表時のブログのコメントを読み返していました。
多くの皆様の励ましやアドバイスを頂いたことに今も感謝しております。
中でも「お膝乗りカフェニャンズ」の継続は、皆様から託された移転後の私の使命でした。
何故ならお膝乗りカフェニャンズの実現は「お客様とカフェニャンズが共に幸せである証」、と思っているからです。
果たして私の想像以上にお膝乗りカフェニャンズがパワーアップ致しました。
皆様のおかげであると同時に、何か見えない力が働いているのでは?と思ったりもしています。
今後も進化を続けるカフェニャンズを皆さんとともに楽しめれば幸いです。
本年もご支援のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

http://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!
↓オレンジ文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

コメント & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あき&くみ&ゆうき

    あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    cattailさんのニャンズはほんとにお膝乗りを積極的にしてくれる可愛いニャンズばかりで、一度行くとやみつきになってしまいます(⌒‐⌒)他に無いので私はcattailさんの雰囲気や、ニャンズが大好きです☆
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントする

*
*
* (公開されません)

Return Top