お膝ばっかりじゃないわよ。

お膝ばっかりじゃないわよ。

2013.02.24

プリン

プリン

先日お伝えしましたが、ねこじゃらし遊びもたまにするプリンちゃん。

プリン

プリン「猫だから高いところも好きだわ?。」

プリン

人気のタワーのTOPで寝ることもあります。
このタワーは高さ120cmです。
ちょうどお客様が触れ合いし易い高さになっています。

プリン

プリン「お膝難民になるとここに入ることもあるわよ?。」

プリン

お膝以外ではここは落ち着いて寝れるようです。

プリンとチェリーとファビ

プリン「足乗りももちろんするわよ!」

とウインクするプリン。

プリンとチェリーとファビ

よくみるとチェリーの上にのっかっているプリンちゃん。

プリンとチェリー

チェリー「ちょっと重いけど、ふさふさプリンちゃんはあたたかいわ?。」

最近…

プリン

プリン「このにゃんこ鍋いいわねぇ?。」

プリン

プリン「レディーのお手入れを撮っちゃだめよ?。」

プリン

プリン「またお膝難民になっちゃたわ?。」

プリン

プリン「だれか私のおふとんになってくれる方いらっしゃるかしら?。」

プリン

プリン「私が乗り終えておさまるまでさわっちゃだめよ?。」

だそうです。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

お知らせです。
アルバイトを募集しています。
週1?2日勤務だけでも可能な方のご応募をお待ちしております。
ご応募の前に必ずHP左下の「求人情報」で詳細をご確認下さいませ。

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)