モテモテカールス

モテモテカールス

2013.08.27

カールス

にゃんにゃん学割サービス開催中!!

6年振りの学割サービス、22日間のにゃんにゃん学割を
8月24(土)?9月14(土)まで実施中です。
会計前に受付で学生証をご提示の方に30分無料サービスを実施させて頂きます。
※但し60分以上のコースをご注文の方に限ります。

前回のようご利用の方が少なければ今回限りになりますので
この機会に是非ご利用下さいませ。

明後日8月29日(木)は都合により、17時閉店(16時最終受付)になります。
お間違えの無いようにご注意くださいませ。

では、本題です。

カールス

隠れ家でお昼寝中のカールス。

チェリーとカールス

隠れ家から出てくるとお客様のお膝乗りをすることもしばしば?。

チェリーちゃんもさっそくカールスに寄って行きます。

ファビ

カールスガールズ隊長のファビはその隣のお膝で休憩中です。

ところでカールスですが…

カールス

カールス「あっ! ルパンだ!」

といって、いつもは隠れ家にかけ上って行くのですが…

カールスとルパン

今回はわざわざルパンの方に寄って行くカールス。

アクリル板が間にあれば、大丈夫になってきました。
昔はアクリル板越しに目があっただけでも逃げて行ったのですが…

ルパンとレオ

ルパン「昔は俺と目があったら逃げていたのに向こうからやってくるってどうなってるんだ!」

レオ「ルパン、そんな時もあるさ?。」

レオとルパン

ルパン「近いうちに勝負してやるよ!」

カールスとカールスガールズ

カールスが強くなったのは、カールスを取り巻くカールスガールズのおかげかも知れません。

こんな場面をしばしば見かけます…

カールス

カールスが扉の向こうを見つめていました。その目線の先は…

カールスとファビとメイビー

カールスを執拗に狙うメイビーが扉の向こうから見つめていました…

そして、カールスガールズの隊長、ファビがメイビーに近づいたシーンです。

ファビとメイビー

ファビ「なんで、いつもカールスばかり狙うの?。やめて欲しいわ。」

メイビー「……。」

営業終了後…

ファビとカールス

ファビとカールスがカーテン越しに隠れて夜景を見ながらお忍びデート。

カールス「ファビちゃん、いつもありがとう?。」

ファビ「どういたしまして?。いつでも応援してるわよ?。」

カールス

やっぱりイケメンはそれだけで力なんでしょうね。

うらやましい限りです?。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

一覧に戻る

Comment

  • もも より:

    カールスくんがモテモテな訳、分かる気がします(o^^o)

    大きくて強そうで精悍な顔立ち(^_^)。でも内面は、優しくてデリケートなので、ギャップ萌えって事なんだろうな~と勝手に解釈させて頂きました(●^o^●)

    母性本能をくすぐる良い男ですね(~o~)

    マンちゃんでさえも、カールスガールズに睨まれると固まってしまいますから、恋する女子恐るべし…です( ・_・;)

  • Cat tailオーナー より:

    ももさん
    いつも有難うございます。
    猫界でも必ずしも強い男子がモテるっていう訳ではないようですね。
    カールスはカールスガールズがバックにいて、ボスたちとバランスが取れているような感じですね。
    人間関係ならぬ、猫関係?。今後楽しみですね(^_-)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)