マーブル夏の新サービス開始

マーブル夏の新サービス開始

2014.07.27

マーブル

マーブル

マーブル、タワー中段で…

マーブル「もっと上の見晴らしがいいわ?。」

マーブル

マーブル「やっぱり、タワーTOPの見晴らしは良いわねぇ?。」

マーブル

マーブル「でも、怖いけどもう少し上がいいわ?。」

別日…

マーブル

受付コーナーでは、約20日前に本格開始したマーブルの背中乗り。

マーブル

マーブル「毎日してるわよ?。」

マーブル

マーブル「バランスを取って足をふみふみしていたら、お客様に肩や背中が気持ち良いわ?っていわれるの…。」

すると、昨日…

マーブル

マーブル「高い所はちょっとこわいけどスリル感がたまらないわ?。」

マーブル

マーブル「最近、ここにいると誰か背中を差し出してくるのよねぇ?。」

マーブル

マーブル「乗るけど、すぐには乗らないわよ?。わたし、やすいおんなじゃないから…。」

昔は背中を差し出すとすぐに乗ってきましたが、お客様に乗るようになってから私の背中に乗る前も時間をかけるようになったマーブル。

マーブル

でも、乗ります。

そして、お客様の凝っている腰付近をふみふみし始めました。

マーブル

マーブル「あれ、もしかして首筋も凝ってます? また後でして差し上げますわ?。」

その様子は当店公式フェイスブックで動画を掲載致します。

そして、相方さんにも…

マーブル

マーブル「あなた、肩が凝ってますわよ?。」

と肩をふみふみマッサージ。

マーブル

結構な高さがあります。

マーブルの夏の新サービスは、肩乗りふみふみマッサージでした。

「やって?」と言っていつでもできるわけではありませんが、毎日やってますのでお疲れの方は是非ご体験下さいませ(笑)。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!

一覧に戻る

Comment

  • あき&くみ より:

    マーブルさん、肩のり可愛いですね~(=^ェ^=)
    ベルちゃんは、気まぐれに乗ってくれたりしますが…(^_^;)
    マーブルさんはわかりやすいですね…(^_^;)
    乗りたい時はじっとこちらを見てくれてますから(^_^;)

    安定感からいくと、ベルちゃんは上手に乗ってくれますが…(^_^;)
    マーブルさんのフミフミはなかなか気持ち良いですよね♪
    うちの主人もマーブルさんのフミフミは気に入ってるようです(^_^;)
    ベルちゃんはスリスリ~ってしてくれますが、マーブルさんはフミフミなんですね~(=^ェ^=)♪可愛いです♪又癒されに行きたいです♪

  • もも より:

    マーブルさんのふみふみマッサージ、気持ち良さそうですねぇ(^_^)

    数ヶ月前の話しですが、プリンちゃんが膝乗りついでに足の付け根を入念にふみふみマッサージを施してくれた事を思い出しました(〃’▽’〃)

    ネコさんのふみふみマッサージは、あのなんとも言えない力加減で身も心もほぐしてくれます(^_^)

    マーブルさ~ん、気が向いたら、私にもお願いしま~す(^_^)v

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    ベルちゃんはスリスリ肩乗り技、マーブルはふみふみ肩乗り技、どちらもスペシャルなサービスだと思うのですが、お店がメジャーではないのであまり知られていないようです。それだけが猫カフェの魅力ではないのですが体験されたお客様はとても喜んで頂いているみたいで嬉しいです。ジャスミンの気まぐれ濃厚サービスとは異なり毎日実施中ですので体験率は高いです。

    ももさん
    プリンちゃんのフミフミ体験もされたのですね。今は殆どないですが秋冬は頻繁にやりそうな感じですね。ククちゃんは今もたまにフミフミ膝乗りをしているようなのでまたご体験下さいませ。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)